goo

近くて遠いところだった・・

2007-02-25 16:20:28 | ボウリング
今日は、横浜市レディースのボウリング大会にTomが出たので、僕も同伴した。(笑)

場所は、戸○ボウリングセンターで、駅からは見た目よりは距離があって大変だった。

歩くだけならそれ程ではないかも知れないが、ボウリングバックを引きながら駅からセンターまでの狭い道を歩くのは大変だ。最近、ちょくちょく、あちこちへ出かけているが、こんなに苦労するのはない。

肝心のボウリングの方は、
やはり、出てよかった感じだった。
投げ方も大事だが、競技慣れも必要だからだ。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする