goo

今日のボウリング

2008-02-11 15:58:49 | ボウリング
今日はTomの風邪もようやく快復して、K夫妻と4人でいつもところで練習。

今日のレーンコンディションは、いつもと違っていた。
比較的レーンの端近くまでオイルが入っている感じだが、全体のオイル量は同じらしく、全体としてなだらかなドライレーンだった。

いつものように極端な壁ができていない分とても投げ易かった。
練習としては、こんなレーンの方が良いと思う。

でも、本当は、
少なくとも1月周期ぐらいで、「ヘビーオイリー、オイリー、ミディアム、ドライ」と変えてあるのが一番良いと思う。
オイルの長さも、50フィートから30フィートの間で、色々あった方が面白い。
プロボウラーも真っ青になるくらいに・・。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする