goo

きゅうりの「豊作」と「オバケきゅうり」

2021-07-31 11:36:45 | 家庭菜園・メンテナンス
今年始めたプランターで栽培しているきゅうりが豊作だ。
プランター1つで始めたところ簡単だし、食材にも有用なので、じゃがいもの後に2つのプランターに追加して植え始めた。
そうしたところ、ほぼ毎日収穫できている。


画像は今朝収穫のもの


そんな中、昨日プランターの陰に隠れていて収穫忘れていたきゅうりを発見した。
31㎝ぐらいのオバケきゅうりだった。
試食してみたところ、味は少し「うり」みたいで食べられるが皮が固かった。(笑)
残念。


画像は昨日収穫のもの
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする