goo

今日で終了のはずの「かながわPay」が延長されていた

2022-01-31 21:41:20 | etc.
てっきり今日で終了だと思っていた「かながわPay」が4月末まで延長されたことを念のため検索してみたら知った。

かながわPayは、神奈川県内の指定されたショップ、レストラン、ホテルなどでこのかながわペイで支払うと10%又は20%のポイント還元してくれるというとてもお得な税金サービスだ。
ただし、使い勝手が悪いということなのかわからないが、あまり使われていないみたいだ。
一人当たりの上限額も当初は1万円だったのが途中から3万円に変更になっていたし、今回の延長もそうだ。

家族の中でも利用しているは僕だけだ。
家族に使わない理由を聞いてみると、「面倒くさい」みたいだ。
せっかく、還元してくれるというものを利用しない方がどうかと思っている。
マイナンバーカードのポイント還元みたいに。

必要な買い物を還元店のスーパーやドラッグストアで続けようと思っている。(笑)


goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする