風 信(かぜのたより)

海風に乗せて

知床から

2011-07-01 | ’11初夏北海道

ウスバキチョウ 11.6.26 大雪山系

先月の末から北海道に来ています。
3度目の正直で本当に黄色いウスバキチョウを見ることができました。

昨日の午後には知床へ移動してきたのですが、
天候がもう一つで、今も雨がテントをたたいています。

明日は回復してくれるといいのですが・・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~! (ヨックモック)
2011-07-02 19:25:30
おお~!!
これがウスバキチョウですか
北海道へ行った甲斐がありましたね
で、全日テント泊ですか?
返信する
ヨックモックさんへ (syuba)
2011-07-03 04:08:01
北海道はキャンプ場や道の駅が整備されていて、
テント泊や車中泊でもあまり苦になりません。
どこもリタイアした中高年でいっぱいですよ(笑)
あっ、それと温泉にも毎日入れますよ。
返信する

コメントを投稿