日記

音楽教室のことや、その日に起きた出来事をご紹介します。

もうピアノ弾きたくなーーーい!

2007-06-28 23:33:01 | Weblog
今日は久しぶりにそんな気分でした。
なので、伴奏の練習も曲の練習も全部やらなかった。
レッスンの時、生徒さんとちょこちょこ弾いたくらいでおしまいの日。

夜は木曜会。
もっと声が大きく出る人になりたい!!!絶対に余計な力が入っていて
息が効率良く声になってないんだと思う。
声量が無いくせに、しっかり声が枯れるってフシギ。
ピアノと同様に、喉も脱力しなくちゃいけないのかなぁ?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽典 | トップ | 発表会のリハーサル in 蔵楽 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事