日記

音楽教室のことや、その日に起きた出来事をご紹介します。

新学期

2017-08-17 09:08:24 | Weblog
おはようございます。

お盆が明けて、今日から娘は幼稚園が始まりました。私はまたお弁当を詰めて一日のスタート。

チビ君と二人の生活が戻ってきました。

最近、少しずつですが言葉らしき物を発するチビ君。

こちらの言っていることは分かるようですし、意思疎通が出来る場面が増えてきました。

彼、なかなか頑固です(笑)そしてものすごい甘えん坊。

あまりに調子が良くてイラっとする事もありますが、扱いが楽な男です。




今年のお盆はいつもよりも忙しく、一晩だけこっそりダウンしました。

ストレスと過労による胃腸炎にかかりました。

2~3時間お腹の痛みと吐き気に耐えればうそのように治るので、子どもたちを寝かしつけながら

ゴロゴロのたうちまわっていました。

そのまま寝落ちしたらしく、私よりも遅く寝た主人から

「見たことないようなヘンなうつ伏せで寝てたよ」と言われました。

翌日はチビ君とお昼寝をして起きられなくなり、金縛りにあいました。




連休は疲れますね。それなりにストレスもたまります。

今日からレッスンも始まりますし、朝から気持ちもシャキっとしています!

いつも通りの日常に幸せを感じながら、一日頑張ります!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノセミナー聴講をご希望... | トップ | あと3日です »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事