日記

音楽教室のことや、その日に起きた出来事をご紹介します。

あけましておめでとうございます

2016-01-05 14:18:38 | Weblog


新年あけましておめでとうございます。

我が家は通常モードに突入ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。



娘から大人へ、そして2ヶ月の息子にまで風邪をうつしてしまい、家族全員風邪ひきのお正月休みでした。

家で静かに過ごし、近所の神社にお参りして、義母や叔母などとお茶を飲んだりと

特にイベントはありませんでしたが、ゆったりした気持ちで日々を送れたことが何よりでした。



玄関にはいつもお世話になっているサンフラワーさんのアレンジを飾りました。

ドアの外には義母からのプレゼント(?)の門松。



娘が不思議そうにのぞきこんでいました。



今年の目標は、家をきれいに保つことです。

ミセス美香という方の片付けの本を購入し、勉強しました。

毎日のちょこちょこ掃除や整理整頓を続けていきたいと思います。

それから、4月からは高校に復帰するのでそちらも心機一転頑張ります。

あとは、暖かくなったら今度こそマラソンを始めたいです!



他にもやりたいことは山ほどありますが、きっと今年も子どものことで終わっていきそうです。

楽しく健康に過ごせれば、それが一番でしょうか。

皆さんは何か目標をたてましたか?

良い一年にしましょうね。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年もお世話になりました | トップ | 娘語 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事