日記

音楽教室のことや、その日に起きた出来事をご紹介します。

菊音の練習・蔵楽

2006-10-27 22:47:57 | Weblog
蔵楽で合唱の日。
始まる前にちょっとトリオの練習。けっこう響く。
やっぱり広いところで弾くと楽しいなぁ。ちょっとミスも
ごまかせるような気がする。。。。

前奏と間奏の、自分でイマイチだと思っていたところを
他の先生に相談して、ペダルのに濁りも曲想も解決!!!!


昨日、日本ハムが優勝して、新庄ってすごいなぁと思っていたけど、
あのキレイな歯は本物なんだろうか???
彼はすごい強運と度胸を持っている人だと思う。
ああいう勢いとか、清々しい。
自分とは全く別のタイプだと思って見ている。

しかし、新庄の歯、いいなぁ。真っ白で。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおかみなんかこわくない! | トップ | 本番前夜 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事