日記

音楽教室のことや、その日に起きた出来事をご紹介します。

歌と合わせ

2007-06-18 23:30:46 | Weblog
金曜日、祝演のお仕事をするので、明日は歌の人と合わせをします♪
警察の方なので、山形警察署まで行きます。
どこの道から曲がるのか、なんとなくうろ覚えっていう感じだけど、
なんとかなるでしょう!!!

今日、大人の生徒さんとそんな話をしていたら、
「先生、明日出頭だ!!」って言われました。
音楽隊の練習所(?)に行くんですーーー!!!

なんか、その演奏の他に、ウェルカムドリンクを配って来賓が入場する時も
BGMを弾かなくちゃいけなくなって、今日はレッスンの合間にその曲決めと
練習で終わりました。。。。



2日くらい暑いので、おおちゃく者のワタシはブログを書きながら
扇風機で髪をかわかすのが定番になってきました☆
ついこの前までヒーターで乾かしてたのに。。。。

夏っていうだけでワクワクしませんか???
ワタシはとっても浮かれた気分になります。。。。
去年、ボディボードを盗まれたから、今年は新しいの買って海に行きたい!!!
その前に水着!!!その前に腹筋!!!


それから、明日からさくらんぼお姉さんのバイト。
だから朝も少し早起きです♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンサンブルのお仕事 | トップ | サバの味噌煮っ!!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事