日記

音楽教室のことや、その日に起きた出来事をご紹介します。

連休です

2016-05-03 22:11:27 | Weblog



庭の工事もお休みです。

ミステリーサークルが出来上がってきております。





今朝、外で鼓笛隊のミッキーマウスマーチが聞こえたので急いで出てみると

上杉まつりのパレードが家の前を通るところでした!

 

お馬さんがいたり、幼稚園のお兄ちゃんお姉ちゃんが和太鼓をたたいていたり。。。。




娘は大喜びで手をふっていました。

今日は川中島の合戦の日。町の中が賑やかでした。

夕方になって合戦が終わると、お侍さんが歩いて帰るところにもたくさん遭遇しました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩 | トップ | 8月のピアノリハーサル&コン... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事