日記

音楽教室のことや、その日に起きた出来事をご紹介します。

ピアノセミナー御礼

2019-08-12 22:00:49 | ピアノセミナー
山形県南陽市 シェルターなんよう小ホールでの須田眞美子ピアノセミナーが終了致しました。

今年はリサイタルの2週間後…例年よりも早い時期の開催でした。

お暑い中、県内外からたくさんの皆様にご参加いただき

無事に二日間を終えることが出来ました。

本当にありがとうございました。


 
受付で私も受講生の方々の演奏を聴いて、至福の時でした。

今回はほんの少しの時間でしたが娘も聴講しました。

全く誘いませんでしたが、急に行きたい!と言い出したので

地元の小学生の枠を30分だけ。

7月に同じ舞台で演奏したお姉さん達の頑張る姿は刺激になるかと思いきや

やはり数分でムズムズしはじめて、あまりよく聴いていなかったようです。

まぁ仕方ない。また来年、気が向いたら聴講してね。



今日は、たまりにたまった家業の経理をしました。

明日からはお盆のヨメ業です。



また台風が来るようですが、被害が出ませんように。

皆様、お盆や残りの夏休みをごゆっくりお過ごし下さい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ジャンプ! | トップ | 夏休みラスト1日! »
最新の画像もっと見る

ピアノセミナー」カテゴリの最新記事