日記

音楽教室のことや、その日に起きた出来事をご紹介します。

リビングがミントの香り

2016-08-29 14:56:05 | Weblog
恩師からは、ただでさえ忙しいんだからやめなさい。と言われていることがあります。

それは




草むしり。




しかし、けっこう好きなんです。



外の空気がハッキリと秋らしくなり、生えている草の香りも夏とは全然違います。

昨日はそんなに暑くもなかったので久しぶりに草むしりをしました。

アップルミントのサークルが3つありますが、予想以上に伸び放題!



右利き用の鎌を左手に持って、ザクザクと刈っていきました。

意外とあっという間でした。



無理せず1,5サークルで中断しましたが、こんなに山盛りになりました!!



明日からまた台風が来るということで、先ほどお昼休みの主人が袋にまとめてくれたのですが

その直後からエアコンの風からほのかにミントの香りが漂うようになりました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火に夢中 | トップ | DVD復活! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事