日記

音楽教室のことや、その日に起きた出来事をご紹介します。

お花

2013-11-06 23:17:15 | Weblog
10月は娘の2分の1バースデーや私の誕生日で、たくさんお花をいただきました。
玄関が華やいでとても良かったのですが、だんだん傷んできてしまったので、小さい食器や一輪挿しに飾りなおしました。
なんだかひっそりと可愛らしくて、お祭りが終わって日常が戻ってきたような安心感があります。


主人があまりにも忙しくて家にいなさすぎるので、娘が怯えて泣きます。娘もかわいそうですが、主人もそうとう傷付いています。
私がやってみようと思って買ったベビーマッサージの本があります。明日から主人にやってもらいます。
私は毎日ずっと一緒なので、まだ話のできない娘と意思の疎通ができるようになりましたが、主人は泣かれるとどうしたらいいか分からなくて困っています。
コミュニケーションをとって、まずは仲良くなってほしいです。


私は骨盤を引き締める体操を毎日続けて、今の悲惨な体型を何とかしたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ないなぁ | トップ | ハイチェア様 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事