日記

音楽教室のことや、その日に起きた出来事をご紹介します。

ファッションショー見てきます!!!

2007-01-12 18:58:44 | Weblog
さっき妹から写メが届いた。
明日、東京ドームで山本寛斎のファッションショーがあって、
エキストラで妹が出ます☆
リハーサルでハッピみたいの着て、顔もメークしてた。

上戸あや、TOKIOの松岡、土屋アンナとかを見たって。
それから、前回のリハーサルで偶然、寛斎さんご本人に
帯を締めてもらえたらしい!!!
それでリハの後、友達と喫茶店に行ったら、寛斎さんもその
お店に入ってきて、挨拶したらすごく気さくでパワフルな人
だったって言ってた。

HMVジャパン

明日は朝、母と東京へ。。。夜は親戚の人などと会って、みんなで
ドームへ。。。。
いろんな芸能人見れるかな。。。楽しみだ。


HMVジャパン





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セミナーの感想(二日目) | トップ | 東京ドーム〓 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事