yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ショット)
2013-03-29 22:01:43
yamasaさん、めずらしい場面を良く捉えましたねェ~~。
仲が良いのでしょうかねぇ?面白い。
アヒルが余り大きくないですね(*^_^*)動くから撮るのに大変だったのでは・・良いの撮れてますね・・。
返信する
鴨・・・アヒル (tsukey)
2013-03-29 22:11:29
のどかな雰囲気ですね。
アヒルは一羽だけなんですか??
返信する
Unknown (の子)
2013-03-29 22:37:54
あらあら、長閑な光景。
ホッとする1枚です。
返信する
ショットさんへ (yamasa)
2013-03-30 01:54:00
鴨同士が仲良くいるのは見ますが、アヒルと一緒は見たことがなかったですね。
仲良く泳いでいました。。
鴨が泳ぐとその後を追いかけていました。
スピードは早くないので撮るのは普通に撮れましたね。
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2013-03-30 01:55:29
以前はアヒルたくさんいましたが、今は見なくなりました。
写真を撮っていたときは、一羽しかいませんでしたね。。。
鴨はたくさんいましたが。。
返信する
の子さんへ (yamasa)
2013-03-30 01:57:38
そうですね。。。
のんびり、ゆたっりとする時間でしたね。
ほほえましい感じでした。
返信する

コメントを投稿