yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

オランダ風車と櫓

2024年08月14日 21時56分54秒 | 神社 お寺 施設

夕方の時間でしたが「ひまわり」を撮りに行った帰りに、オラン

ダの風車を見に行ってみました。。。🌻 

東松山市にある「大岡市民活動センター」です。

花壇のところに櫓(やぐら)が、ありましたが3日、4日で盆踊

り大会が行われたそうです。

お祭りやイベントの時には、風車を回すそうですが、回っている

ところは見た事がないので、みてみたいです。

★☆★☆★☆    ★☆★☆★☆

オランダ風の街並みと櫓。。。

ムクゲが咲いていました。

「風車の見える丘」では、紫陽花が咲くところでもあります。

街燈に明かりが入りました。

日が暮れるのが早くなってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿