yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

寒緋桜。。。                        

2013年03月27日 23時01分44秒 | 花・風景

水城公園にさくカンヒザクラです。

今年は桜とともに見ることができます。

寒緋桜の方が先に咲いてから、染井吉野などの桜が咲くのですが。

このところ急に寒くなたっせいか、桜があまり散っていませんね。

今週末まではいろいろな場所で桜が楽しめそうですね。

桜も見られるので二重に楽しめますね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒緋桜 (tsukey)
2013-03-28 01:40:10
そうですか、両方見れますか・・・
桜の競演、素晴らしいですね。
見てみたいです~
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2013-03-28 04:40:46
ここは枝垂れ桜も見られます。
桜が終わったころには、八重桜も咲きますので長い期間桜を楽しむ事が
出来ます。
会社にも同じように植えてありますので、色々と楽しめるのが良いですね。
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-03-28 19:31:25
少し、御無沙汰してました~。

今年は、長く桜が楽しめそうですね。
こた母も、いろんな所に参上してきました(笑)
↓撮影会、tsukeyさんと同じ所なんですね。
あれ?このモデルさん・・・と、見返しちゃいました~。
返信する
Unknown (の子)
2013-03-28 21:51:21
寒緋桜、この色が魅力ですね。
今年はソメイヨシノが早く咲いたので寒緋桜見過ごしてしまいました。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2013-03-29 20:32:48
こんばんわ。
桜が週末ぐらいまで見られそうですが、日曜日は雨になりそうですね。
撮影会は、Tsukeyさんと一緒にモデルさんを撮っていましたよ。
同じモデルさんです。。。(笑)
返信する
の子さんへ (yamasa)
2013-03-29 20:36:03
寒緋桜の赤い色はいいですよね。
咲いているところは少ないですが、春が近いと感じさせる花ですね。
染井吉野が早すぎて、他の花が楽しめなかった感じです。。。
返信する

コメントを投稿