yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

農林公園の「ひまわり」2024

2024年08月13日 22時41分16秒 | 花・風景

東松山市 農林公園の「ひまわりの丘」では、ひまわりが見ごろ

になってきていました。 

昨年もお盆の時期で見ごろになっていましたが、ここも開花の

時期を遅くしている感じです。

一部では、まだ咲いていない所もあります。

大きなカボチャが実っていました。

喫茶店はお休みのようです。

丘の上から見ると、ひまわりは背を向けています。。。(笑)

8月17日(土)には、摘み取り体験が出来るようです。

大きいひまわりは、2mを越えているようです。

ひまわりの上に喫茶店が建っているようです。。。(笑)

子供たちが遊べる、遊具があります。

一輪、コスモスが咲いていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿