yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

杏里さん撮影会2019(栃本親水公園)

2019年07月31日 03時34分46秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

 杏里さん少人数撮影会・小川町七夕から最後です。 

 7月27日(土)

撮影順番と前後しましたが、最初の撮影場所は、水車小屋が

ある栃本親水公園です。

槻川(つきかわ)沿いににある公園で、七夕祭り会場からも

近いところにあります。

 

 

水車が力強くまわっています。。。

葉が少し紅葉している様です。。。(^O^)

水車小屋の中で。。。

少し大きくなってもらいました。。。

お酒がありましたので、飲んでもらいました。。。

水が気持ちよさそうでした。。。

石の上にも3年。。。。。。(^O^)

緑も綺麗でした。。。

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maman)
2019-07-31 08:43:59
杏里さん すっかりモデルさんが板についましたね

素敵な写真がたくさん撮れて・・・
小川町 素敵なところがたくさんあるのですね


返信する
Unknown (こた母)
2019-07-31 08:51:24
いいですね~。
浴衣姿が、周りの景色ともしっくりしてて、
とても素敵です♪
水車や川の水も、涼し気でいいな♪
めちゃ暑いので、涼をもらえました~。
返信する
Unknown (の子)
2019-07-31 19:59:54
杏里さん、浴衣姿素敵ですね。
親水公園で絵になりますね。
返信する
Unknown (matsumo)
2019-07-31 21:35:35
yamasaさん、こんにちは

この水車小屋の所、2013年の小川町主催の時に、午後の最後の方で、行って撮った記憶があります。その時のモデルさんは守永礼さんでした。と言うことで、懐かしい思いで写真を見させていただきました。

撮られた写真では、「緑も綺麗でした。。。」の下2枚目が私の趣味でした。

そう言えば、今度の土曜日は「蕨」ですね。インターネット上に参加モデルさんの写真が載っていますね。
返信する
撮影会 (りぉ)
2019-07-31 22:18:54
素敵な公園ですね。
水車と浴衣姿が似合ってます。
水も澄んでて綺麗です。
涼しさが伝わってきます。
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2019-08-01 21:24:50
親水公園の浴衣美女で心が癒されます!まさに猛暑真っ盛り!暑中お見舞い申し上げます。いよいよ今日から8月!丸々1ケ月に渡って雨が降り続いた長い梅雨が続き真夏が恋しかったですが、この猛暑が実際に来るとややげんなりです。連日強烈な日差しで今度は猛暑・熱中症対策にケアしていかなければなりません。直射日光を避けクーラーを効かせた水分補給など留意してまいりましょう!
返信する
mamanさんへ (yamasa)
2019-08-03 05:52:27
杏里さんもモデルさんらしい雰囲気がありますね。
小川も小高い山などがありますので、自然が良いところですね。
栃本公園も小屋があるのでイイですね。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2019-08-03 06:03:11
夏は浴衣がイイですね。
七夕という事もあってお願しました。
川や水車小屋が涼を感じます。
さわやかでした。。。
いよいよ暑い日が続きますね。
返信する
の子さんへ (yamasa)
2019-08-03 06:04:59
杏里さんも浴衣が良く似合っていました。
親水公園。。。涼しげなところです。
すぐ近くに川があって自然が多いところですね。
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2019-08-03 06:08:26
おはようございます。
2013年の小川町七夕撮影会の会場でもありましたか。。。
小川町の七夕撮影会も何度か行っていますが、赤城神社と同じ日になる事が
多く赤城神社撮影会へ行っていたと思います。
今年も、蕨は行く予定にしています。
返信する

コメントを投稿