yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

杏里さん撮影会2019(小川町七夕2&槻川)

2019年07月30日 04時25分20秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

杏里さん撮影会・小川町七夕から続きです。 

7月27日(土)・少人数撮影会。

午後の途中で浴衣から衣装替えです。。。

七夕飾りと小川町を流れる槻川(つきかわ)での撮影です。

小川町は、「武蔵の小京都」と呼ばれていて、情緒あふれる

場所がたくさんあります。

 槻川。。。

顔出しが、4ヶ所ありました。。。

提燈と撮らせて頂きました。。。

今、人気のムーミン谷が出来ていました。

可愛く作られていた傘を借りて道路で撮影です。。。(笑)

お酒が美味しそうですね。。。。(^O^)

夕方に近い時間で、太陽の光で髪の毛が、小判の様に輝いて

いました。。。

晴雲酒蔵の駐車場のところにある稲荷神社。

小さな神社です。。。

参拝していただきました。。。

ちょっと宣伝を。。。(^O^)

小川町には、3つの酒造屋さんがあります。

最後は、七夕通りをはずれて、槻川で撮影です。

石を渡って対岸へ行けます。

明日まで続きます。。。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
杏里さん (iwadonosansou2)
2019-07-30 05:05:46
武蔵の小京都小川町と杏里さん似合ってますね。
楽しく拝見させていただきました。
返信する
iwadonosansou2さんへ (yamasa)
2019-07-30 05:18:31
小川町の七夕と杏里さん良く似合っていました。
槻川での撮影も良かったです。
「武蔵の小京都」ゆっくりと時間が過ぎるようです。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (こた母)
2019-07-30 09:05:02
衣装替え♪
お洋服も、よく似合ってますね。
で、スタイル抜群!
羨ましいです(笑)
七夕飾りとのお写真もいいですが、川辺の
お写真もいいですね。
クールに見えて、優しい表情が魅力的な方ですね♪
返信する
七夕撮影会 (りぉ)
2019-07-30 16:35:04
大人っぽい服装に着替えられましたね。
カッコいい!

武蔵の小京都、素敵ですね。
川が涼しそうです。
色とりどりの傘も可愛いです。
返信する
Unknown (matsumo)
2019-07-30 18:52:40
yamasaさん、こんにちは

私が読ませていただいたのは「B10DESU」氏によるブログ「只今カメラ散歩中」の「杏里~小川七夕まつり'19撮影会1」(2019/07/28 12:05)です。ううん、もしかして、こちらは、yamasaさん達の撮影会の翌日なのでしょうか。

さて、写真を見せていただきましたが、やはり、浴衣と洋装では感じがかなり異なりますね。

上記の写真の中では、「顔出しが、4ヶ所ありました。。。」の下2枚目と、「石を渡って対岸へ行けます。」の下3枚目・4枚目が私の趣味でした。
返信する
Unknown (の子)
2019-07-30 20:30:28
風景にぴったりですね。
そして傘、すごいですね。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2019-07-31 05:20:30
途中で着替えてもらいました。
洋服も良い感じでした。
スタイルの良い方です。
個人的には、Rさんのようにスカートが良いのですが。。(^O^)
夕方までと長い時間の撮影会でしたが、川での撮影も良かったです。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2019-07-31 05:23:00
衣装替えで雰囲気が変わりました。
動きやすそうな感じでした。
武蔵の小京都。。。穏やかな雰囲気の良いところです。
傘は可愛らしいものでした。
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2019-07-31 05:28:57
おはようございます。
失礼しました。。。
B-10さんのブログ「只今カメラ散歩中」。。。
カメラマン仲間の方でした。。。
ちゃんと見ていなかったです。。。(苦笑)
浴衣と洋服で雰囲気が変わりますね。
小川の七夕は、公の撮影会がないせいか、カメラマンは少ないです。

返信する
の子さんへ (yamasa)
2019-07-31 05:30:47
七夕飾りも良かったです。
今回、全ては見ていなかったですが、素敵な飾りも多かったと思います。
可愛い傘を作られていました。
返信する

コメントを投稿