yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

ひまわり娘撮影会2016秋pm

2016年09月27日 03時47分59秒 | 撮影会 等

【ひまわり娘任期終了により写真27枚削除しました】

   小さな写真のみ残しています。

伊勢崎・ミスひまわり娘撮影会の午後篇です。

午後は、私服での撮影となりました。

伊勢崎銘仙から私服となりましたが、雰囲気が変わってこち

らも楽しく撮る事が出来ました。

集合場所と市民の森公園入口からのスタートです。

3人揃って撮る事が出来るのは、ここだけですね。

 

采花さん

小高い山の頂上にて、天使の羽衣をまとっています。。(^O^)

 

明日香さん

シャボン玉を上手く飛ばしていました。

 

芝生や緑も綺麗でした。

楓さん

暑い1日でしたが、噴水の水が涼しさを演出していました。

撮影会お疲れ様でした。

ブログ掲載させて頂きました。

明日は、いせさき市民のもり公園を載せたいと思います。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影会 (tsukey)
2016-09-27 04:49:17
素敵にまとめられてますね。
沢山撮ってると写真を選ぶのも
大変ですよ・・・(^^;)
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2016-09-27 05:20:01
ありがとうございます。
写真選ぶのホント大変です。。。(苦笑)
撮影会は、たくさん写真を撮りすぎてしまいます。
撮影会に限らずたくさん撮りますが。。。(^O^)

キヤノンのカメラ、1台修理に出していますが、シャッター回数、18万回
だそうです。。。
どんだけ~~~撮るのという感じです。。。(苦笑)
返信する
Unknown (iwadonosansou2)
2016-09-27 05:22:26
伊勢崎銘仙の着物姿から現代女性に変わりましたね。
返信する
iwadonosansou2さんへ (yamasa)
2016-09-27 05:31:33
着物も良かったですが、私服も素敵でした。
髪型も違ったりもしますので、雰囲気が変わりますね。
カメラマンの多い撮影会ですが、毎回着物と私服の両方が撮れるのは、
イイですね。。。(^O^)
返信する
Unknown (の子)
2016-09-27 06:33:42
お洋服は自然な感じが出てていいですね。
明るい笑顔がいいです。
皆さん美人さん。
返信する
こんなにも変わる?(笑) (ラッキーパパ)
2016-09-27 07:41:05
着物から洋服に!
ぜんぜん雰囲気が変わりますね。
ビックリです。
まるで,別人!?(笑)
着物だと,身長の差が目立ちませんが
洋服になると,身長と体系の違いがよく分かりますね。(笑)
これも驚きました。
撮影会と特に関係のないコメントですみません。(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2016-09-27 09:44:13
銘仙から、私服にチェンジ♪
どちらも、素敵です~。
お天気も良くて、光を浴びて、キラキラ~。
笑顔も爽やかです♪
コンテストには、応募されるのかな?
返信する
Unknown (maman)
2016-09-27 18:35:31
みなさん個性的ですね
かわいい子がそろっていて
楽しい撮影会だったことでしょう

暑そうデスね
返信する
の子さんへ (yamasa)
2016-09-28 05:35:08
洋服も自然な感じでしたね。
笑顔も素敵でした。
初めてのモデルということで、ポーズとかとるのは、難しそうでした
が、上手くつとめていました。。。(^O^)
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2016-09-28 05:38:21
着物と洋服は雰囲気が変わりますね。
毎年、撮影会に来ていますが、雰囲気の変わる人多いです。
それぞれに素敵です。
撮影会は、午前と午後で衣装を変えることが多いですが、和服と洋服の
組み合わせは最高に良いですね。。。(^O^)
返信する

コメントを投稿