yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

穂奈美さん撮影会2022(栃本親水公園)

2022年01月21日 18時59分39秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

穂奈美さん少人数撮影会の午後編です。  1月16日(日)  

小川街中散策から「栃本親水公園」へ戻りました。

穂奈美さんは着物へ着替えてくれました。

暖かい日とはいえ、寒い中着物姿で笑顔で臨んでくれました。

穂奈美さんを、親水公園の水車のところで撮るのは、1年半ぶり

ぐらいです。。。(^ε^)

水車から流れ出る水が気持ちよさそうでした。。。(^ε^)♪ 

午後からの陽射しは強かったです。

キラメキ写真で。。。

撮影会場の移動です。

撮影会の様子続きます。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2022-01-21 23:51:30
こんばんは。
寒い中、着物、水辺と流石ですっ!!!
お写真からはこれっぽっちも寒さを感じさせませんね!!私も見習いたいですっ!!

少しレトロ風な着物がよく似合ってますね!明るい色で 冬の風景に彩りを(*^▽^*)✨✨
水面とともに輝いて素敵ですっ♫
返信する
おはようございます (siawasekun)
2022-01-22 00:49:30
とてもとても素敵なショットばかりですね。
見せていただき、とてもsiawase気分です。
ありがとうございました。

ブログ交流で、ちょっと得した気分、いいものですね。
応援ポチ(全)。
返信する
ponyokinakoさんへ (yamasa)
2022-01-22 01:17:46
こんばんわ。
寒い中での着物でしたが、良く似合っていましたね。
ルフィさんも上手く着こなしをしていますね。。。。(^ε^)♪ 
風車と岩を積み上げた滝の様なとことと良かったです。
着物は絵になりますね。
返信する
siawasekunさんへ (yamasa)
2022-01-22 01:22:19
こんばんわ。
着物と風車と良く似合っていましたね。
青空に水辺が良かったです。
ポージングが上手いので気持ちよく撮れました。。。(^ε^)♪ 
ありがとうございます。
返信する
Unknown (こた母)
2022-01-22 09:03:48
着物にお着替え♪
着物の下に、インナーを着られてる
んですね!
令和風?の着こなしで、興味深いです。
着物の柄も、素敵♪
久しぶりの撮影会、楽しまれてる様子が
伝わってきます♪
返信する
毎日寒いです!! (縄文人)
2022-01-22 09:31:51
寒いのに頑張っていますね…!!

 ▼ 寒に入り 廻る水車や 水弾き
        モデル姉さん 和服の笑顔 (縄)

   進もうとしますが、水の流れに猶予うて・・・・・。
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-01-22 10:20:20
栃本親水公園の穂奈美さん、如何にも新年らしく和服^^
今風の着方がお似合いです♪
やっぱり、綺麗な方は何を着ても似合いますね^^
モデル体型が良いのかも? (^▽^)
栃本親水公園に水車、、、φ(..)メモメモ
ちょと興味をそそられました♪
返信する
Unknown (りぉ)
2022-01-22 17:55:29
着物姿もいいですね~
本当に色っぽい!
水車ともよく合ってます。
水が澄んでて綺麗ですね♪
冷たそうですが^^;
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2022-01-23 09:26:26
着物に着かえてくれました。
これは、簡単に着られることの出来る着物だそうです。
早変わりでした。。。(笑)
春らしい感じの色あいでした。
寒い寒の入りの中での撮影会が似合っていましたね。
返信する
縄文人さんへ (yamasa)
2022-01-23 09:29:03
寒い日が続きますね。
立春すぎてくれば暖かくなってきそうですが。
寒い中着物に着替えてくれました。
和服での撮影もイイですね。
素敵な笑顔でした。
返信する

コメントを投稿