yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

穂奈美さん撮影会2022(小川町散策)

2022年01月19日 23時17分05秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

穂奈美さん少人数撮影会の続きです。  1月16日(日)  

「栃本親水公園」のところの槻川から、神社や観音堂、酒造など

へ小川町散策です。

七夕の時などに歩く街中などで撮影です。。。(^ε^)♪ 

「稲荷神社」晴雲酒造の駐車場の横にある小さな稲荷神社。

お稲荷さんと。

レンガの煙突。。。

「晴雲」の暖簾をくぐって。

許可を頂いて撮影させて頂きました。

「栃本観音堂」

幼少にかえって滑り台です。。。(^ε^)♪ 

七夕の時などにも撮影する壁のところで。

お昼は、小川町七夕撮影会や少人数撮影会の時によく行く「むらさ

き」へ行きました。

昼食後、栃本親水公園・槻川のところへ戻りました。

撮影会の様子続きます。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ponyokinako)
2022-01-20 00:17:09
こんばんは。
小川の七夕は何度か行ってますが 七夕の飾り人混みの中と この静けさの中の街中ではだいぶ雰囲気が異なるのですね!
私も同じ場所をお祭りで通っているかもしれませんがぜんぜん場所がわかりません💦

川も綺麗ですが鳥居、日本屋敷のような壁などとで魅力的で素敵ですね✨
この雰囲気に穂奈美さん、よく合ってますね!!
今回大きい飾りのピアスに目が行ってしまいます(*^▽^*)
返信する
ponyokinakoさんへ (yamasa)
2022-01-20 03:13:42
こんばんわ。
小川の七夕は素晴らしいですね。
和紙を使った豪華な飾り付けが懐かしいです。。。。(^ε^)♪ 
撮影会に何度か行っていますが、赤城神社の撮影会と同じ日になることも
多く、途中から赤城神社へ行っていました。
七夕祭り、今年は開催さると嬉しいのですが。
小川の町も普段は静かなたたずまいですね。
穂奈美さんのピアス似合っていましたね。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2022-01-20 05:31:41
小川町 散策撮影会!!
これは,いいですねぇ~。
小川町を観光してる気分にもなれました。
何だかのんびり小川町を散歩して
名所めぐりしている感じ!
明るい陽射しで!!
昼食もおいしそうですねぇ~。
返信する
Unknown (縄文人)
2022-01-20 09:08:28
 ▼ 手作りの 和紙の町です 小川町
         こうぞミツマタ 紙の原料 (縄)


   手造り・晴雲 ・こちらはお酒       http://www.kumagaya.or.jp/~seiun/
返信する
Unknown (こた母)
2022-01-20 09:11:52
どのお写真も、素敵♪
で、ウエストが細い!
体型を維持されてますね~。
素晴らしいです。
暖簾をくぐるお写真と、狐さんの手の
お写真が、特に好きです♪
個人的な感想(笑)
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2022-01-20 09:45:33
穂奈美さん、相変わらずお綺麗ですね♪
今回はお茶目な保奈美さんもパチリ☆彡
色々な表情を持って居る保奈美さんは
モデルとしても最高ですよね^^
再びの撮影会で盛り上がったのではないでしょうか? (^-^)
小川町は行ったことがないけれど、七夕で有名?
今年も開催したら行ってみたいです^^
返信する
Unknown (りぉ)
2022-01-20 17:04:24
町の雰囲気と穂奈美さん、よく合ってますね♪
穂奈美さんの赤いショールと鳥居がぴったりです!
穂奈美さんはいつもポーズが可愛くて決まってますね。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2022-01-21 23:41:07
散策しながらといっても時間的には、お昼のところまでですので、撮影する
場所は限られますね。
のんびり、撮影会が出来た感じです。
七夕やそれ以外にも時々来ていますので、訪れている場所ばかりかでした。
お昼もゆくっり頂く事が出来ました。。。(^O^)
返信する
縄文人さんへ (yamasa)
2022-01-21 23:43:53
和紙の町ですね。
東秩父村とともにユネスコ登録されました。
七夕が和紙を使用していて豪華ですね。。。(^ε^)♪ 
お酒も有名です。
頂いたこと有ります。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2022-01-21 23:46:46
ありがとうございます。
穂奈美さん、スタイルが良いですね。
維持をするのは大変だと思います。
自分は、お正月で少し太りました。。。(苦笑)
やせないっと。。。
何気なく暖簾をくぐる姿がイイですね。
返信する

コメントを投稿