yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

夢灯路

2014年04月08日 03時51分39秒 | お祭り・イベント

東松山市で、5日・6日と行われた第10回夢灯路です。

中央会場や箭弓神社、上沼公園など複数の会場で、歌にダンス

に太鼓などの演奏がありました。

写真は、上沼公園ですが、桜がライトアップされ、満開の夜桜を楽

しむことができました。

素敵な絵が飾られていました。

迫力のある太鼓打奏や笛を聞かせてくれた「粋輩」の皆さん。

桜を楽しんでいたフィリピンの方達。

東松山神社にも灯路が灯されていました。

幻想的な雰囲気があって、素敵な夢灯路でした。

写真を載せさせて頂きました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたろう母)
2014-04-08 11:21:17
夢灯路・・・。
お昼も良さそうですが、夜がメインなのかな~。
灯りに照らされた桜が、いいですね。
yamasaさんは、ほんとにいろんな所に出没されてますね!
尊敬します!
返信する
夢灯路・・・ (tsukey)
2014-04-08 17:22:36
松山行かれましたか。
何年か前に行きましたが、綺麗ですよね。
もう花弁が水に浮かび、より幻想的です。
自由気ままで、いいですね~(^^;) エヘ
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2014-04-08 22:14:53
たくさんのイベントも行われていましたが、灯路ということ
ですから夜もメインの一つなんでしょうね。
幻想的な灯りでしたね。
神出鬼没だね。。って言われる事もありました。(苦笑)
可能な限りは写真を撮りたいですね。。(笑)
返信する
Unknown (の子)
2014-04-08 23:08:27
素晴らしい会場ですね。
居ながらにいして楽しませてもらいました。
ライトアップされた桜並木は幻想的でいいですね。
返信する
の子さんへ (yamasa)
2014-04-08 23:37:01
夢灯路楽しんきました。
写真を撮られる方も多いです。
満開の桜でしたから、ライトアップも素敵でしたね。
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2014-04-09 08:34:31
灯路綺麗ですね。。。
幻想的でした。
東松山は良くいくところですから、夜桜もたまにはいいですね。
昔から飛び廻るのは好きなので、好きにやっています。(笑)
いつまで撮れるか分かりませんけれどね。。。
返信する
夢灯路 (moka)
2014-04-10 18:31:20
先日は。写真を、撮って頂いて。ありがとうございました(^O^)/毎年。太鼓チーム。粋輩は、太鼓を、上沼公園で。やっています。また、来年も、桜。太鼓を、是非見に来てくださいね。
返信する
mokaさんへ (yamasa)
2014-04-11 20:40:42
コメントありがとうございます。
写真も撮らせて頂きましてありがとうございました。
力強い演奏で素晴らしかったです。
楽しみながら演奏する様子が良く伝わってきました。
また、来年も撮らせて頂きたいですね。。。(^ε^)♪ 
返信する
たいこうち (勝村武美)
2014-04-14 14:13:15
 和太鼓粋輩代表のたいこうちです。
先日は写真を撮っていただきありがとうございました。
また、最後まで演奏にご声援を頂きありがとうございました。
 次は、5月4日に行われる箭弓稲荷神社でのぼたん祭に出演予定です。
お時間がありましたら是非お出かけください。
返信する
勝村武美さんへ (yamasa)
2014-04-14 23:20:35
コメントありがとうございます。
こちらこそ、写真を撮らせて頂き、ブログも掲載OKということでありがと
うございました。
演奏も楽しませて頂きました。
ボタン祭りは毎年行っていますので、今年も撮りに行く予定をしています。
また機会があった時には、写真を撮らせて頂きたいと思いますので
宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿