yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

ディズ

2014年02月21日 22時44分20秒 | 展示・飾り

雪のある2月16日(日)に撮った写真です。

日産ギャラリーでディズルークスのイベントが行なわれていました。

発売されたばかりの車ですが、軽とは思えない広さがあります。

高さも充分ありますね。

最近の車は燃費の良い車が多いですが、この車も良さそうです。

インパネも見やすそうな感じです。

フェアレディZ

スカイライン R32 GT-R 

レース仕様のスカイラインですね。

日産レディーの方を撮らせて頂きました。

午前中はレースが行なわれていました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (の子)
2014-02-21 23:44:33
こんばんは、yamasaさん。

デイズ、この軽、気になってるんですよ。
CMで見た当初から。
この燃費ほんとかしらって思いますよね。
返信する
Unknown (tsukey)
2014-02-22 01:26:50
今は軽自動車も、普通車並ですね。
走り、燃費、広さ、素晴らしいです。
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-02-22 10:51:49
車もいいけど、レディもいいですね♪
日産は、一世を風靡した名車がありますね。
若い頃、憧れてました♪
返信する
Unknown (まこちゃん)
2014-02-22 22:22:50
会場の雰囲気が伝わってきますね
広くて燃費がよい軽
日産レディも 素敵 ^^
返信する
の子さんへ (yamasa)
2014-02-23 02:45:54
こんばんわ。
CMでも良く見ますね。
26kmといっていますのでこのサイズの軽自動車としてはかなり燃費は良いと思います。
高さがあるので運転もしやすい感じです。
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2014-02-23 06:27:38
軽自動車の装備は普通車と変わらなくなっていますね。
年々購入する方が増えていますからメーカーも力を入れていますね。
ディズルークス乗りやすそうな車ですね。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2014-02-23 06:30:33
レディの方に車に素敵でした。
色々な車が展示してあるので見るだけでも楽しいですね。
GT-Rは人気がありましたね。
返信する
まこちゃんへ (yamasa)
2014-02-23 06:34:26
日産本社ギャラリーですが、上手く展示しています。
土日はイベントも行なわれています。
ディズルークスはビデオでも紹介していたので、広さなどアピールしていました。
返信する

コメントを投稿