yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

東京駅。。。

2014年02月20日 00時17分08秒 | 神社 お寺 施設

久しぶりに撮りました東京駅。。。

雪が残る東京駅ですが、多くの人が行き交っていました。

写真を撮られる方も多くいて、相変わらず人気がありますね。

東京は雪が少なく都会だなと~思ってしまいました。。(笑)

埼玉も普段雪は降らないのですが。。。。

楽しく雪遊びをしている親子の方を撮らせて頂きました。

ありがとうございました。

丸の内中央改札口に高さ3メートルの大きななまはげがいました。

迫力がありますね。。。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2014-02-20 06:28:31
おはようございます
雪の東京駅 初めて見ました
カッコイイ!!
そして そこで遊ぶ親子 楽しそう
yamasaさんは いつも人物を素敵に撮られますね
私まで楽しくなりました
返信する
Unknown (こたろう母)
2014-02-20 10:51:04
東京駅、大好きです。
改装直後に行きましたが、凄い人で・・・。
今ぐらいに行けば、良かったかな?
それでも、多くの人がいると思いますが(笑)
東京駅で、雪遊び♪
それは、記念になりますね!
返信する
東京駅 (tsukey)
2014-02-20 12:55:48
素敵な駅ですよね。
最近は行く機会がないです・・・
素敵な、モデルを見つけましたね。
返信する
Unknown (shoko)
2014-02-20 19:08:42
東京駅、新しくなってからまだ行ってないんです。撮影スポットとして人気がありますね。
返信する
まこちゃんへ (yamasa)
2014-02-21 23:22:45
こんばんわ。
ありがとうございます。
楽しそうに雪遊びしていましたので、つい撮らせてもらいました。
子供もお母さんも素敵な笑顔でした。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2014-02-21 23:26:46
改装直後はすごく混んでいましたね。
自分が行った時は、天気が急変して嵐の東京駅となりました。 (苦笑)
普段撮れない写真で良かったですが。
東京駅で雪で遊ぶことはあまりないでしょうね。
 
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2014-02-21 23:30:42
東京駅。。昼も夜もどちらも良い被写体になります。
全体を撮るには道を挟んで離れないと撮れないのですけれども。。。
皇居や噴水公園が近くにあるので撮るには良いところですね。
返信する
shokoさんへ (yamasa)
2014-02-21 23:35:39
東京駅。。。意外に撮るところが周りには多いです。
冬のイルミネーションの時も良いですね。
スマホなどで撮らている方も多いですね。
返信する

コメントを投稿