yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

関内外フェスタ&関内フード

2018年11月06日 03時38分32秒 | お祭り・イベント

 

 横浜関内駅や馬車道から、近いところで行われている、関内

外フェスタと関内フード&ハイカラ・フェスタです。

馬車道まつりと同時開催されています。

関内外フェスタでは、手作りのものづくりを行っています。

アートやファッションなどが、関内外で行われています。

関内フード&ハイカラ・フェスタも同時開催され、美味しい

物の販売やライブステージが行われていました。

 (関内外フェスタ) 

 たくさんの風船が飾られていました。

押し車のように押していくと音を奏でます。

スタッフの方を撮らせて頂きました。

 (関内フード&ハイカラフェスタ)

2会場でライブ演奏が行われていました。

同じ埼玉の方。。。

美味しいビールの販売をしていました。。(^O^)

 馬車道へ行くと、時々行く中華屋さん。

豚の角煮の量が多かったです。。。

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2018-11-06 08:53:31
ピンクの風船が可愛い♪
これだけで、華やかな感じになりますね。
様々なイベント♪
多くの方が、楽しんでますね!
角煮、食べたいです♪
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2018-11-06 09:05:54
関内外フェスタ!?
関外という地名はあるんですかね?(笑)
おもしろいですねぇ~。
関内フード&ハイカラ・フェスタ!!
関内には,有名な老舗や名店がたくさんありそうなので,
実際に行って,いい店を探してみたいです。
豚の角煮定食?でしょうか!
いいですねぇ~。
ラッキーパパも行ってみたいです。
返信する
関内ハイカラ (iwadonosansou2 いわどの山荘主人)
2018-11-06 10:58:04
関内ハイカラフェスタ、確かにハイカラの雰囲気が出てますね。
皆さん楽しそう!
返信する
フェスタ (りぉ)
2018-11-06 16:03:15
面白そうなイベントですね^^;
たくさんの風船が可愛い!
私はビールが飲みたいです(笑)

返信する
Unknown (matsumo)
2018-11-06 17:46:30
yamasaさん、こんにちは

ピンク色の風船を大量に使って、うまく華やかな雰囲気を出していますね。

自動楽器?、どうやら打楽器だけのようですが、中々、考えていますね。その下のはギターがあるところをみると、旋律も奏でるのでしょうか。これが欧州だったら手回し式オルガンなんてものを演奏するような気もします。

ステージで演奏しているの、アマチュアなのか、プロなのかわかりませんが、このように舞台があることは、奏者達にとっては良いことですね。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2018-11-07 04:41:20
ピンクの風船がたくさんありました。
ここだけ、別世界のような感じでした。
華やかな雰囲気になっていて、皆さんたのしんでいました。
合唱も行われていました。
ブルーライト・ヨコハマ。。。でした。。(^O^)
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2018-11-07 04:44:03
関内外フェスタ。。。面白いです。
関外は、関内以外でも行われている意味だと思います。
たくさんのお店も参加しているようです。
お店は多いですね。
豚の角煮美味しかったです。
返信する
iwadonosansou2さんへ (yamasa)
2018-11-07 04:48:15
横浜はハイカラのイメージがありますね。
華やかな雰囲気があります。
馬車道まつりとは違って、人もそれほど多くなく、静かな感じ
を受けます。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2018-11-07 04:51:32
食べ物と音楽、創作などが中心なフェスタですね。
風船が可愛いですね。。(^O^)
インパクトがありました。
ビールも美味しそうでした。
自分は、一部車なので飲めないです。。。
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2018-11-07 04:56:37
おはようございます。
ピンクの風船が会場を華やかにしていました。
楽器は演奏をするというより、音を出すだけという感じでした。
アイデアとしては面白いです。
時間をかけて作れば、良い物が出来そうです。。(^O^)
ステージでは横浜のご当地アイドルの出演もありました
が、今年は行くのが少し遅く撮れませんでした。
返信する

コメントを投稿