yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

鴻巣・着物ファッションショー2018

2018年05月13日 07時12分57秒 | 撮影会 等

鴻巣市・鴻神社で行われた第3回着物ファッションショーです。

5月12日(土)17時~

12日は、群馬県伊勢崎市でも、、モデル撮影会が行われ午前中

は着物の撮影会でした。10時~15時。

昨年も草加撮影会のあと、着物のファッションショーへきました

ので、リハーサルの終わりごろでしたが、ショーは楽しく撮ると

ことが出来ました。カメラマンは数人程度です。

鴻神社で行われるのは、第1回以来です。

モデルは、一般の方で小学生や大学生、主婦や男性の方など幅

広く出場されていました。

観覧は無料で写真も自由に撮ることが出来ます。

夜の神社で行われる、着物ファッションショー。

幻想的な中に美しさがあります。。。(^O^)

アカペラや歌のライブにダンスショーも行われます。

リーハ―サルの様子も少し掲載です。

3回連続出場されています。

TV局のかたも参加していました。

出場者の皆さんを撮らせて頂きました。

主催・樋口屋さんの社長さんにはいつも声をかけてもらっ

てます。。下の2枚だけ少し大きめサイズにしてあります。

ハートマークを作ってもらいました。。。。(^O^)

着物ですが、大きなハートマークを作ってくれました。

楽しそうシーンを。。。

ショーの最後は、全員での記念撮影時間があります。

樋口屋社長さんと。。。

お母さんと一緒に。。。

とても素敵なファッションショーで、着物が良く似合って

いました。

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。

 伊勢崎撮影会より先に掲載いたしました。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (樋口屋 加藤)
2018-05-13 08:57:50
お世話になりました。
昨日はお疲れ様でした。
いつも素敵な写真ありがとうございます‼︎
ご家族様にお送り致します。
返信する
Unknown (こた母)
2018-05-13 09:25:52
いいですね~。
着物、大好きです~。
と書きつつ、数年着てませんが(汗)
機会があったら、どんどん着たいです!
自分では、着付けができないけど、着たい!(笑)
皆さん、とてもお綺麗ですね♪
返信する
素敵(*´∀`) (ayumi)
2018-05-13 11:06:30
綺麗な着物のファッションショーですねー☆
鴻神社でこんなことをしてるとは♪
神社と着物のコラボがいいですね(*´ω`*)私も着てみたい(*´∀`)
返信する
着物ショー (りぉ)
2018-05-13 15:12:44
皆さんの着物姿が素敵です。
また、神社と着物もよく合ってますね。
私は成人式以来、着物を着たことありませんが!また着てみたいです。
返信する
Unknown (maman)
2018-05-13 17:08:58
着物いいですね
午前 午後とあっちこっちですか~
すばらしいです

きょうは 見えなかったですね
他と重なりましたか?
あいにくの雨のなか 撮影会でしたが
素敵な人でしたよ
珍しく明日アップします 
返信する
ありがとうございます (高橋由美)
2018-05-13 17:17:18
昨日は、お忙しい中、私達の為に撮影いただき

ありがとうございました(^∇^)

結婚前のいい思い出となり本当にうれしく

思っております。

本当にありがとうございました(^∇^)
返信する
樋口屋 加藤さんへ (yamasa)
2018-05-13 20:57:47
コメントありがとうございます。
お疲れさまでした。
毎回、素敵なファッションショーを見せて頂いていますが、今回も歌やダンス
などもあって素敵なショーでした。
モデルさんのいきいきとした表情がいつ見ても素晴らしいです。
掲載写真はサイズが小さいので、別途データを持っていきたいと思います。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2018-05-13 21:01:30
着物素敵ですね。
とても華やかです。
着物を着る機会がもっと増えるとイイですね。
観光地では着物を着て散策をするのが増えていますが、普段はあまり無い
ですからね。
こたろう母さんにも着てほしいです。
皆さん綺麗でした。。。。(^O^)
返信する
ayumiさんへ (yamasa)
2018-05-13 21:05:38
素敵なフアッションショーでした。
鴻巣でも着物のショーが行われるのは素晴らしいことですね。
伊勢崎銘仙ファッションショーも良く行きますが、着物の本場に負けていな
いです。
ayumiさんの浴衣は何度か撮らせて頂きましたが、いつか着物でお願いし
ます。。。。良く似合いと思います。。。(^O^)
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2018-05-13 21:11:01
皆さんとても綺麗でした。
神社で行うファッションショーは意外な組み合わせですが、良かったです。
鴻神社は鴻巣ゆかりの神社ですので、開催場所にはイイですね。
りぉさんにもぜひ着てほしいです。。。(^ε^)♪ 
返信する

コメントを投稿