yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

伊勢崎ひまわり娘撮影会2018

2018年05月14日 06時51分04秒 | 撮影会 等

★【ひまわり娘任期終了により写真20枚削除しました】

群馬県伊勢崎市・華蔵寺公園で行われたミスひまわり娘撮

影会です。 5月12日(土)

華蔵寺公園では、花まつり期間中でしたが、つつじなどほと

咲いていなかったです。

モデルさんは、第32代のミスひまわり娘さんの3人で、昨年

の9月に選ばれています。

午前中は伊勢崎銘仙(着物)、午後は私服での撮影会です。

カメラマンは200人ぐらいでしょうか。。。

毎回、多くのカメラマンが訪れます。

 

撮影順に掲載です。

 (ゆいな)さん

 (しおね)さん

(りな)さん

ひまわり娘さんのお母さんなども撮らせて頂きました。

たくさんのカメラマンです。

新緑が綺麗でした。

午後編へ続きます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2018-05-14 08:25:58
伊勢崎市のミスひまわり娘さん!!
やはり,ひまわりというだけあって,
明るくてさわやかな感じの人たちですね。
着物姿!
シックで,いいですねぇ~。
でも,ひまわり娘さんは
すこし派手で明るい洋服姿も見てみたいです。(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2018-05-14 09:34:03
ひまわり娘さんも、伊勢崎銘仙も、
どちらも綺麗で、素敵です~。
綺麗な方のお母さまも、やはりお綺麗ですね。
確実に、遺伝してます。
お天気も良くて、撮影日和でしたね♪
返信する
ひまわり娘さん (りぉ)
2018-05-14 17:28:39
新緑の中での撮影会素敵ですね。
ひまわり娘という名前にふさわしい着物姿です!
お母様方もお綺麗ですね^^;

返信する
Unknown (matsumo)
2018-05-14 19:07:43
yamasaさん、こんにちは

土曜日でしたら、まあまあの天気だったので、良かったですね。モデルさん、3名でカメラマン200名ですか。ううん、結構、大変そうです。

下から8枚目と9枚目の滝の前の写真、涼しげな感じの上、変わった感じで素晴らしいです! 私もこのような写真を撮れるようになりたいです。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2018-05-15 20:27:56
さわやかで素敵でした。
伊勢崎銘仙が良く似合っていました。
落ち着いた感じの銘仙でした。
滝や新緑。。。
とのコラボ良かったです。。。(^O^)
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2018-05-15 20:31:04
素敵なひまわり娘さんでした。
カメラマンが多すぎて撮りにくいところもありますが。
伊勢崎銘仙、お良かったです。
お母さんにおばちゃんも素敵でした。。。(^O^)
暑いくらいの天気でした。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2018-05-15 20:34:14
新緑が良かったですね。
つつじが咲いていないのが残念でしたが。。。
銘仙も良く似合っていました。
お母さん方も素敵でした。。(^O^)
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2018-05-15 20:39:44
こんばんわ。
天気も良くてイイ感じで撮れました。
カメラマンは毎回多いので、撮れない時もあります。
滝は絵になりますね。
力強い流れでした。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿