yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

Asukaさん撮影会2023「砂防ダム」

2023年06月06日 20時28分06秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

「Asuka」さん少人数撮影会の午後編です。  6月4日(日)

「ときがわ花菖蒲園」から「雀川砂防ダム公園」へ移動です。

砂防ダム公園には水辺が、多くありますので子供たちにも人気が

あります。

Asukaさんは衣装替えで水辺から撮影です。

暗いのでライト使用です。。。(*^▽^*)

一時期、川面がキラメイテいました。★☆★☆★

小さな小さな滝です。。。(笑)

東屋にて・・・

ハートマーク ❤で。。。

ステージでワンマンショーです。。。。(*^▽^*)

シンガーソングライター「Asuka」さん、

カメラマンのギターで、2曲歌を披露してくれました。

紫陽花が咲いてきていました。

ダムは前日までの雨で、水が流れていました。

お昼は時々行く、むらさきへ。

枚数が多くなりましたので、明日まで続きます。



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T-2(Tom))
2023-06-06 22:08:46
撮影会お疲れさまでした。
今回も充実した一日を過ごすことができました。心配された天候も思っていた以上の好天に恵まれ楽しく撮ることができました。
ありがとうございました。

続編楽しみにしています。
返信する
T-2(Tom)さんへ (yamasa)
2023-06-07 00:29:12
天気に恵まれた一日となりましたね。
暑かったせいか、休憩も多くなりましたが、楽しく撮ることが出来て良かっ
たです。。。(*^▽^*)
Asukaさんは浴衣がよく似合っていましたね。
撮影会お疲れ様でした。
また宜しくお願いします。
返信する
砂防ダムでの撮影会 (tadaox)
2023-06-07 01:57:46
(yamasa)さん、こんばんは。
砂防ダムで撮影会。
意表の取り合わせでしたがモデルさんのスタイルがいいので絵になった居ますね。
(おっと、カメラマンの腕も抜群)
どのような需要なのか知りませんが、時々こうした撮影会があるんですか。
お天気が心配だったようですが、怪我もなくすんでよかったですね。
返信する
tadaoxさんへ (yamasa)
2023-06-07 03:14:39
こんばんは。
砂防ダムや他のダムでの撮影会は何度かあります。
少人数での撮影会ですが、午前と午後で撮影場所を変えていますので、花菖蒲園
からそれほど遠くないところで行っています。
強い雨でしたら、場所変更をしていました。
ありがとうございます。
天気に恵まれて良かったです。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2023-06-07 04:41:11
午後は,砂防ダムへ!
洋服も変わって,花菖蒲園とは,
全体の雰囲気も全然違いますね。
自然の中!
という感じが,いいですね。
砂防ダムに野外ステージ!?
そんなのがあるのですね。
ビックリでした。
しかし,さすがにシンガーソングライター!
ステージはお似合いです!
お昼の天丼セット!
おいしそう!(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2023-06-07 05:49:49
衣装替えして、砂防ダムへ!
台風の影響で水量が凄いのかな?と
思ったけど、そうでもない?
放水してるから、それなりの雨量は
あったんでしょうね。
水面のきらめきが、いいですね。
ワンマンショーもいいな。
ギターは、カメラマンさんの私物!
色々、考えてますね~。
続きも楽しみ♪
返信する
Unknown (umaonaosora3104)
2023-06-07 20:58:27
砂防ダムに移動したのですね。
雰囲気変わって、今度は自然の中での撮影ですね。
モデルのasukaさんもだいぶリラックスして、自然な笑顔が素敵ですね。雰囲気良い撮影会ですね。

最後の写真の箸袋見たことあると思って調べましたら、小川町のむらさきなんですね。昔、役場に出張の際に寄りました。懐かしい。
返信する
Unknown (わかば)
2023-06-07 21:59:02
撮影会お世話になりました。
浴衣と生歌披露良かったです。
又写友の生演奏にもびっくり❕
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2023-06-07 23:18:13
昼食後は、砂防ダムへ行きました。
洋服になって雰囲気が変わりましたね。
ダム公園は花菖蒲園とは、違ってが自然が豊かです。。。(*^▽^*)
野外ステージでワンマンショーを見せてくれました。。。(笑)
今回は、カメラマンのギターで歌をうたってくれました。
ステージで良かったです。
天丼セット、美味しく頂きました。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2023-06-07 23:23:08
雨の影響で水量がありましたが。それほど多くはなかったです。
ダムからあふれた水が流れている感じです。
水面のきらめきが綺麗でした。
ワンマンショーも良かったです。
彼女のギターは車の中にあったのですが、乗り合いでお昼へ行き、そのまま
ダムへ行きましたので、カメラマンの持っているギターとなりました。(笑)
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿