yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

Asukaさん撮影会2023「砂防ダムー②」

2023年06月07日 21時33分22秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

「Asuka」さん少人数撮影会から最後です。  6月4日(日)

「雀川砂防ダム公園」のダムからは、前日の雨で水が流れていま

した。

水は、ほとんど流れていないか、流れていても一筋の水 

という感じが多いのですが、今回はよく流れていて「Asuka」さ

んと良い感じで撮影できました。。。ダムをバックに撮影です。

空を何回か飛んでいただきました。。。(*^▽^*)

ジャンプも楽しそうでした。  

テニスラケットで虫撃退です。。。(笑)

ここのダムの水は、少し緑色がかかるのですが、雨の影響で濁って

いる感じでした。

東屋にて。

少人数撮影会の定番・・・

横になってもらうシーン。。。(*^▽^*)

ソフトフォーカスで・・・

新緑が綺麗でした。  

道路側は先へ行ってダムのまわりを1周出来ますが、森林側は立

入禁止です。

時折、風が少しありました。

天気に恵まれて楽しい撮影会となりました。

ブログ掲載させて頂きました。

 ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2023-06-08 05:04:33
雀川砂防ダム公園の水の流れ!
とてもいい感じですね。
水のすだれのようですね。
涼しそう!!
Asukaさん!
ジャンプしたり,元気いっぱい!
いいですねぇ~!。
はつらつとした感じ!最高です。
元気もらえました。(笑)
その後の写真は,まさに緑の中!
新緑をバックに!
とてもいい感じですねぇ~。
返信する
Unknown (こた母)
2023-06-08 06:22:00
ダム、いいですね~。
ダム好きなので、たまらんです。
で、ジャンプ!
若いって、いいな~(笑)
横になってもらうポーズは、初めてかな?
新鮮な感じで、可愛いです。
仲間と和気あいあい、楽しい撮影会に
なりましたね~。
返信する
戦争~・・・・ (縄文人)
2023-06-08 07:08:20

  ◎ ウクライナ ダムに爆撃 誰したのや
              洪水被害 発電給水 (縄)

  ◎ ウクライナ ソ連侵攻 何時終わる
           戦争駄目ジャ 聞くのも嫌じゃ (縄)

   華やかしモデルさんの記事に・・・・・・・、
       『砂防ダム』ついツイ戦争を想起して・・・しまった、御免
返信する
Unknown (ponyokinako)
2023-06-08 11:45:03
若いお嬢さんは良いですね✨✨
ジャンプも躍動感が✨✨
私なんてもう飛べません!!
緑の中でのお姿も神秘的で私の好きな系統の写真です😊
撮影会いいですね!
コロナ規制も緩和してきてやりやすくなってきましたよね✨✨
何十年も長引いたら…
撮りどきの若い女性が写真に残らないのは勿体無いですもの💦
私は若いとき,今のように撮らなかったので…💦
後ろ姿ならまだ大丈夫ですから一生懸命撮ってますよ😅💦
返信する
Unknown (りぉ)
2023-06-08 13:22:52
ダムの水がよく流れていてよかったですね。
ジャンプシーン、見事です!
横になるポーズは色っぽいですね♪
新緑も綺麗で良い撮影会になりましたね。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2023-06-09 00:32:24
雀川砂防ダム公園は良い感じで水が流れていました。
すだれのようでしたね。
普段は、流れていない方が多いです。
Asukaさん元気よくジャンプしてくれました。
若いです。。。(*^▽^*)
自然豊かな公園ですので、緑が多いですね。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2023-06-09 00:35:10
大きなダムではないですが、良い所ですね。
ジャンプも決まっていました。。。(*^▽^*)
若さですね。。。(笑)
横になってもらうポーズは、色々なモデルさんにはやってもらっていますが、
Asukaさんは初めてですね。
楽しい撮影会になりました。
ありがとうございます。
返信する
縄文人さんへ (yamasa)
2023-06-09 00:37:47
ウクライナのダム破壊、大惨事になりましたね。
早く終結して欲しいものです。
ここのダムは、砂防ダムという事で、大きなダムではありませんが、公園に
なっていて雰囲気の良い所です。
返信する
ponyokinakoさんへ (yamasa)
2023-06-09 00:44:56
こんばんは。
若さがあふれていましたね。。。(笑)
ジャンプも何回も飛んでくれて、元気いっぱいでした。
新緑が綺麗で、神秘的な感じがありますね。
時間があれば、もう少し上流まで行けたのですが。
コロナもこのまま収まって欲しいです。
イベントやお祭りも大分、行われるようになってきました。。。(*^▽^*)
リフィさんは、まだまだ写真OKです。
これからも素敵な写真に期待しています。
返信する
りぉさんへ (yamasa)
2023-06-09 00:47:11
ダムの水がよく流れていて良かったです。
撮影のバックに最高でした。。。(笑)
ジャンプも見事に飛んでくれましたね。
横になるポーズも良かったです。
新緑も綺麗で楽しく撮ることが出来ました。
返信する

コメントを投稿