yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

・・・雨の中の潮干狩り

2008年05月10日 23時55分29秒 | 旅行・小旅行・出先





今日は寒かったですね。
千葉・富津海岸にて雨の中の潮干狩りです。
午前中は曇りでしたが、お昼ごろから雨になりました。
今回は団体でJRとバスを使って行きましたが、。マイカー
で行くほうが多いですね。

天気は残念でしたね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
み~っけ (Sano)
2008-05-31 10:50:55
この日は、楽しみにしていた、潮干狩り。用意した新品の26リットルサイズのクーラーボックスがほぼ荷物入れになって帰ってきました。雨さえ降らなければ、今度こそマイ熊手で、がんばりま~す
返信する
Sanoさんへ (yamasa)
2008-05-31 23:41:41
こんばんわ。
初コメントありがとうございます。
潮干狩りお疲れ様でした。
本当に雨で寒かったので、潮干狩りも大変でした。
アサリなどの貝は近場にまいても沖近くへ移動する習性が有るそうです。
先まで行くとたくさん取れるようです。 
次はそば打ちですかね。  

これからもよろしくお願いしま~す。
返信する

コメントを投稿