yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

神社にいた猫

2008年05月07日 23時01分44秒 | 動物・生き物





撮影会に行く時に神社に猫が3匹いました。 

まだ子猫で可愛いいのですが、自分が通りかかった時に殺気ならぬ猫の目が葉っぱの中かから覗いていました。
一匹の猫は全然平気で写真を撮っても逃げませんでしたが、この猫ちゃんは出てきませんでしたね。

恥ずかしいのかな?警戒しているのかな?撮っていたカメラマンの顔が怖かったのかな~?
ちなみにもう一人先に撮っていた人がいましたのでと。。。いう事で。
可愛い猫クンですけどね~  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿