yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

毛呂山サマーフェスティバル2016

2016年08月27日 23時58分57秒 | お祭り・イベント

毛呂山町で行われた、サマーフェスティバルもろやまです。

毎年、8月の最後の土曜日に行われますが、朝からあいにくの

雨となりました。

雨でも、開催するという事で行ってきました。

会場へ着いた時は、あいさつが終わったところで、雨も上がっ

ていましたが、2回目のやさこいや民謡などが行われている時

に、雨が降り出しました。

雨の中でも、段々と訪れる人が増えてきていました。

もろ丸君もきていました。

きらくの皆さんを撮らせて頂きました。

よさこいも楽しく行われていました。

休憩中のところを撮らせて頂きました。

花火の打上げ式に来られた、ゆず娘さんも撮らせて頂きま

した。  綾香さん

千愛さん

恵子さん

浴衣も素敵でした。

警備灯があったので、明かりをつけて持ってもらいました

が、夕方で灯りの赤も加わって、少し赤くなってしまいま

した。。。(苦笑)

雨の中、元気に踊られていました。

ブログ掲載させて頂きました。

ありがとうございました。

花火大会の様子は、明日に続きます。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毛呂山フェステバル (iwadonosansou2 )
2016-08-28 05:54:42
雨のため、東松山花火大会も翌日に変更になりました。
雨にたたられた日でしたね。
返信する
Unknown (の子)
2016-08-28 07:26:14
雨の中でも頑張ってますね。
中止になってしまうよりはいいのかなと思ったり、
風邪ひかないかなと心配になったり・・。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2016-08-28 08:28:10
こういう催し物のとき
雨は,残念ですね。
しかし,せっかく準備したのに,中止はもっと残念なので,
雨天決行!!
その心意気がいいですね。
夏なので,多少の雨なら大丈夫!!
みなさん そう思って,がんばられたのでしょうね。
返信する
サマーフェステバル (tsukey)
2016-08-28 09:51:44
雨でも開催されることは知っていて準備を
してましたが、一向に止む気配がなくて
もめん組も中止になったので、行きませんでした。
嬉楽も参加してたのですね・・・
やはり行けばよかったな~(^^;)
ゆず娘も素敵に撮られてますね(^^)
返信する
Unknown (こた母)
2016-08-28 09:55:07
雨、降っちゃいましたよね~。
雨の中、皆さん元気に踊られてますね。
で、雨の中の撮影、お疲れさまでした(汗)
ゆず娘さん、覚えてます~。
皆さん、可愛いですね♪
返信する
よさこい (りぉ)
2016-08-28 12:31:51
雨でも元気よく踊られてますね~
もろ丸君も応援に来られてたんですね(笑)
撮影も大変だったでしょう!
お疲れ様でした。

返信する
iwadonosansou2さんへ (yamasa)
2016-08-28 21:14:05
毎年、毛呂山町サマーフェスティバルと東松山の花火は同じ日になって
いて、帰り道は、いつも花火渋滞にあたっていました。
昨日の雨ですと、延期した日が多かったでしょうね。
返信する
の子さんへ (yamasa)
2016-08-28 21:17:24
雨が降っていたので、順延になるかと思ったのですが、行われましたね。
日曜日が予備日になっていました。
雨の中、皆さん頑張られていましたので、体調が心配ですね。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2016-08-28 21:22:30
お祭りやイベントの時は、雨で中止になるところもありますが、行うところ
も結構多いです。
日程的に調整できないことも多いのでしょうね。
一時期、止んでいましたが、あとは雨でした。 (苦笑)
雨にも負けず、頑張っていました。。。(^O^)
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2016-08-28 21:28:44
ずっ〜と雨でしたね。
自分も、雨の中家を出て、会場へ着いた時はやみました。
よく開催したと思います。
嬉楽の皆さんも、今回は小人数でしたが、素敵に踊られていました。
ゆず娘さんも素敵でしたね。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿