yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

ふっかちゃん

2015年09月24日 23時55分05秒 | 公園 駅

 

先週、コンデジで撮った写真からです。

人気者キャラクターふっかちゃんと深谷駅です。

何回か撮ってはいますが、駅正面以外はあまり撮ったこ

とがなかったですね。

ふっかちゃんも、11月には、ゆるキャラグランプリがあり

ますが、今年はどんな順位となるんでしょうか?

 

バスにも描かれ、銅像にもなっているふっかちゃんです。

ミラーで撮ってみました。

天空の深谷駅です。

桜がきれいに咲く瀧宮神社ですが、彼岸花が咲いていました。

深谷に行くと、何度か行っている江戸切りそば。

安くておいしいですね。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふっかチャン (いわどの山荘主人)
2015-09-25 04:27:48
深谷市のふっかちゃんの宣伝はすごいですね、
そんなにゆるキャラを煽らなくてもイイと思いますが・・、
中にいる人大変ですよね。
返信する
Unknown (maman)
2015-09-25 08:52:24
ふっかちゃんはかわいいですよね

深谷駅 わたしも一度だけとったことがあります
ふだん電車使わないから 見られないです

きょうはさむいくらいです
返信する
おはようございます^^ (理彩也)
2015-09-25 09:26:28
今年は深谷市へ初めて行ったので、この駅も激写☆
でも、理彩也が撮ったのは反対側です^^
コチラ側から撮った方が見栄えしますね♪ 〆(・・*) メモメモ・・
ゆるきゃらグランプリは、ふっかちゃんも我がぐんまちゃんも
頑張って欲しいです!!! ヽ(^0^* ファイト☆
返信する
こんにちは! (ショット)
2015-09-25 10:18:22
雨降りの一日ですね・・。
深谷のふかちゃん・・ゆるきゃらグランプリにちょうせんですかぁ~~? 良い成績になるとうれしいですね(*^_^*)
ネギきゃらが、が生きてますね♪
返信する
Unknown (こた母)
2015-09-25 11:20:50
ふっかちゃん、優勝して欲しいな~。
今回は、いけそうな気がします♪
こた母は、すだちくん押しですが(笑)
江戸切り蕎麦、美味しそう~。
天丼付きなんですね♪
返信する
深谷 (りぉ)
2015-09-25 22:24:30
深谷駅、初めて見ましたが小さな東京駅みたいですね~

ふっかちゃんは本当に人気者なんですね(笑)

銅像まであるって凄い!!
返信する
いわどの山荘主人さんへ (yamasa)
2015-09-26 02:51:33
ふっかちゃん人気はすごいですね。
ファンクラブもありますし、市あげての応援をしていますね。
ふかっちゃんで有名になったところもありますね。
返信する
mamanさんへ (yamasa)
2015-09-26 02:56:24
深谷駅はいつ見てもすごいと思います。
自分も車で行くことが多いです。
機会がある時しか撮りませんが、何度も撮りたいと思う駅は少ないです。
ふっかちゃんは可愛いキャラですね。
返信する
理沙也さんへ (yamasa)
2015-09-26 02:59:35
こんばんわ。
深谷駅は、絵になりますね。
自分も反対側から撮る方が多かったですね。

ふっかちゃんもぐんまちゃんも頑張ってほしいですね。
今年も、上位は確実だと思いますが、順位ですね。
返信する
ショットさんへ (yamasa)
2015-09-26 03:03:01
こんばんわ。
寒い1日となりましたね。
週末は、暖かい日になってほしいですね。

ふっかちゃんは、昨年全国2位でしたので優勝を狙っているようです。(笑)
埼玉では、1位ですが、頑張ってほしいです。
返信する

コメントを投稿