yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

毛呂山サマーフェスティバル2018(アート撮影)

2018年08月27日 23時07分51秒 | 少人数撮影会&ミニ撮影

サマーフェスティバルで、色々と写真を撮らせて頂きました

が、カメラのアートフィルター機能などでも、撮らせてもらい

ましたので掲載します。

16時から開会式やよさこいなどが始まりましたが、少し過

ぎたくらいの時間に着きました。

智生さんと朝子さんがきていましたので、智生さんからKさん

と三二撮影会です。。。(^O^)

 もう1回お付き合いください。

ポップアートで。

朝子さん

トイフォト。。。

ドラマチックトーン。。。

風景には効果が高い機能ですが。。。

上から目線で。。。

ソフト系フィルターも種類が多いです。

回転が早く、ついていけませんでした。。。(笑)

女子高生の方

ピントの甘い写真もありますが、掲載させて頂きました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2018-08-28 02:03:34
遊び心いっぱいの撮影、素敵
ですね~
私はこうゆうのが好きですよ~(^^)
撮影に余裕があったのですね・・・
朝子さん、雰囲気最高(^^)
撮影会では出ない感じです。
ピンボケ、ブレブレも愛嬌ですね(笑)
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2018-08-28 08:23:49
カメラのアートフィルター機能!
これはいいですねぇ~。
フィルムカメラ時代,シルクスクリーンとか
クロススクリーン,ソフトスクリーンなど
いくつかフィルターを持っていましたが
けっこうかさばって,ほとんど持ち歩かなかった記憶があります。(笑)
カメラにそういう機能がついているのはいいですね。
それも,種類が豊富で!!
いつもとは少し雰囲気の違う素敵な写真がたくさん撮れましたね。
返信する
Unknown (こた母)
2018-08-28 09:24:41
アート、面白いです~。
色んな機能があって、楽しめて、いいな♪
モデルさんたちにも、記念になりますね!
どのお写真も、素敵です♪
返信する
Unknown (の子)
2018-08-28 14:51:19
面白い、写真撮るのが楽しくなりますね。
なんかすごく新鮮に感じます。
返信する
Unknown (matsumo)
2018-08-28 19:15:07
yamasaさん、こんにちは

写真を見せていただき、フィルムカメラ時代、色々なエフェクト・フィルターを使用してこのような写真、撮ったことを思い出しました。

その中で、面白かったのは、半分は紫色、残り半分は黄色のものです。後はハーフフィルターで、下半分は透明、上半分が青色で、青空を強調したい時に使いました。後は、夕日の撮影に橙色のフィルターですね。
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2018-08-29 03:12:10
楽しみながら、撮らせて頂きました。
今のカメラの機能は凄いです。
使いきれないですね。
朝子さんの表情良かったですね。
良い雰囲気でした。。(^O^)
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2018-08-29 03:15:03
アートフィルター機能!は面白いです。
たくさんの種類があります。
フィルターまどでも味付けが出来ますね。
意外に使わなかったりもしますが。。。(笑)
普段とは違う感じの写真もイイですね。
楽しく撮れました。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2018-08-29 03:16:50
アートフィルター機能。。。
楽しいですね。
こたろう母さんのカメラにもありますよね。。。ヽ(゚◇゚ )ノ
ちょっとちがう感じが良かったです。
返信する
の子さんへ (yamasa)
2018-08-29 03:18:05
楽しく撮れました。
出来上がりは不安なところもあります。
柔らかい感じに、面白く撮れました。
返信する
matsumoさんへ (yamasa)
2018-08-29 03:21:14
こんばんわ。
フィルム時代はいろいろなフィルターがありましたね。
デジタルの今もすごくあります。
ハーフフィルターはCP⁺で使ったことが有ります。
遊び心があってもイイですね。。。。(^O^)
楽しめました。
返信する

コメントを投稿