yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

夕暮れのホテイ葵

2018年08月29日 01時06分19秒 | 花・風景

水城公園のホテイ葵がだいぶ咲いてきていました。 8月17日

7月に撮ったときは、あまり咲いていませんでしたが、花や葉

が多くなってきています。

花自体の大きさは変わらないです。

夕暮れの時間に撮っていますが、夕焼けにはまだ、早かった

ですね。。。

8月27日。。。

27日の方が、葉が多くなっていました。

熱心に写真を撮られている人がいました。

自分は、遊び感覚で撮ってみました。

ポップアートで。。。

フィッシユアイ風に。。。

暑い中、オープンに向けて、工事が行われていました。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukey)
2018-08-29 02:27:52
今年はまだ行ってないですが
もう見頃なんですね・・・
素敵な花ですので、行って見たい
です。
返信する
ホテイアオイ (iwadonosansou2 いわどの山荘主人)
2018-08-29 05:45:21
夕暮れの水城公園ホテイアオイいいものですね
趣があって・・
返信する
Unknown (こた母)
2018-08-29 09:13:12
おっ!
咲いてきたんですね~。
咲いてくれると、嬉しいですね♪
色んな撮り方を楽しんでますね♪
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2018-08-29 10:14:40
ホテイアオイ!
前回よりは,かなり増えた感じがしますね。
花も沢山咲いてきた!?
夕暮れの水城公園!!
いいですねぇ~!!
返信する
Unknown (matsumo)
2018-08-29 18:07:09
yamasaさん、こんにちは

おっ、ようやく、まあまあの状態になってきたのですね!

「ポップアートで。。。」の1枚目が映えていて良いですね!
返信する
ホテイアオイ (りぉ)
2018-08-29 21:07:12
大分咲いてきましたね。
夕暮れもなかなか綺麗ですね。
色んな形で撮るのもいいですね。
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2018-09-02 08:42:08
見ごろになる時期が数回あります。
一番良い時に行きたいのですが、難しいです。
可愛い花です。
返信する
iwadonosansou2さんへ (yamasa)
2018-09-02 08:44:19
日中とは違いますね。
夕暮れも良い感じでになります。
も少し夕焼けが撮れれば良かったです。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2018-09-02 08:46:24
大分咲いてきていました。
先日、見たときは、もう少し咲いていましたが、カメラ持っていませんでした。。(笑)
もう少し、花が大きくなると嬉しいですね。
返信する
ラッキーパパさんへ (yamasa)
2018-09-02 08:50:11
以前よりは咲いていましたね。
数回、見ごろになるので、ピークの時に撮れるのがイイでのですが、毎日は
行けませんので、難しいです。。。(笑)
夕暮れ時も良かったです。
返信する

コメントを投稿