yamasa空夢日記

yama空 写真日記
山の様に高く、空や海の様に青く澄んださわやかな写真をたくさん撮りたいな。
カメコ日記で~す。

すみよし花菖蒲撮影会2015

2015年06月15日 03時22分35秒 | 撮影会 等

坂戸市・すみよし花菖蒲園で行われた撮影会です。

雨もあがって、曇り空の撮影会となりました。

昨年より、花菖蒲はあまり咲いていませんでしたので、撮る場所

は、限られてしまいましたが、充分撮影することが出来ました。

午前中だけの撮影会ですが、モデルは3名でカメラマンは、少ない

こともあって撮りやすいですね。

 あやさんとあやかさん

風車と小舟がよいアクセントになっています。

なつきさん。

素敵な笑顔でした。

3人で抱き合って頂きました。。。(^ε^)♪ 

撮影会が終わってからですが、舞台の上で少し撮らせて頂き

ました。

撮影会お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみよし花菖蒲 (tsukey)
2015-06-15 08:05:56
お疲れさまでした。
また早いですね~(^^)

雨も上がり、撮影には良かったと
思います。
見学者も含めて、また沢山撮って
しまいました(^^;)
なつきさん・・・去年と随分表情が
違って見えました(中心に撮りました)
また、午後も素敵でしたね~
搭載、期待してます(^^)
返信する
Unknown (こた母)
2015-06-15 10:02:41
去年も撮られた所ですよね♪
今年は、カメラマンが少なかった??
何ででしょう。
蒸し暑かったからかしら?
淡い色の浴衣が、とてもよく似合ってますね~。
笑顔も可愛いです。
風車に小舟に、赤い番傘。
いいお写真です♪
返信する
こんにちは^^ (理彩也)
2015-06-15 13:05:57
いいなぁー、撮影会☆
可愛い浴衣姿を撮るのも楽しそう^^
カメラマンが少なかったとか、、、と言うことは撮りやすかった?
色とりどりのお花に混じって、日傘を持つ浴衣姿が素敵☆
可愛い方ばっかりで、撮るのも気合いが入りますね、きっと☆
羨ましい♪
返信する
Unknown (maman)
2015-06-15 17:26:38
坂戸ですよね~
カメラマンさん少ないのですか
いつか機会があったら いってみたいです

返信する
Unknown (の子)
2015-06-15 22:44:24
素敵な菖蒲園ですね。
いろいろとアレンジされていて、絵になりますね。
モデルさんも華やかに見えます。
返信する
tsukeyさんへ (yamasa)
2015-06-16 00:19:46
お疲れ様でした。
撮影時間は、あまり長くない撮影会ですが、写真をとり過ぎてしまい
ました。
編集等が大変でしたが、ブログ掲載だけはしました。

なつきさんは、雰囲気が変わりました。
素敵に浴衣を着こなしていましたね。
tsukeyさんのブログUP楽しみにしています。
返信する
こたろう母さんへ (yamasa)
2015-06-16 00:23:59
昨年も撮りましたが、カメラマンは多くありませんでした。
あまり知られていない撮影会ですね。
昨日は、撮影会が3ヶ所あったせいもあると思います。
午前中のみの撮影会ですから、少ないのかもしれません。
浴衣に花菖蒲は良いですね。
皆さん素敵でした。
返信する
理彩也さんへ (yamasa)
2015-06-16 00:27:26
撮影会は楽しいですね。
3人とも浴衣姿が素敵でした。
笑顔も良かったですね。
撮っていると時間のたつのが、早いですし。たくさんの枚数をとっています。(苦笑)
カメラマンは、少なく20名いないくらいの感じでした。
返信する
mamanさんへ (yamasa)
2015-06-16 00:31:31
桜もよくさくところみたいです。
花菖蒲もたくさんは植えてあるみたいですが、今年は、少なかったですね。
駐車場代(300円)のみかかりますが、カメラマンは少なく撮りやすいです。
周りは、何もありませんが、臨時のお店が開いています。
返信する
の子さんへ (yamasa)
2015-06-16 00:34:56
広い花菖蒲園ではありませんが、良いところですね。
風車に小舟があって絵になりますね。。。(^ε^)♪ 
モデルさんも花菖蒲と良い感じでした。
色とりどりの浴衣も素敵でした。
返信する

コメントを投稿