だんなっちょんのブログ

ヤ〇トのセールスドライバーやってます。
競馬・飲酒・昼寝・スマホいじりが趣味の
甲斐性無しの二児の父

8月20日日記 タイトル【写真見せに行った】

2011-08-21 01:36:17 | 生活漫談
8月20日 土曜日 【写真見せに行った】



今日も朝から全開モード。普段と1時間遅れの7時50分に起床し
妻を慌てて叩き起こして朝食準備。最近の習慣にもなっている
NHK連続ドラマ小説「おひさま」を見ながらブレックファーストクッキング
スターツ!今日もトーストに卵にヨーグルトにカフェモカ入れて、
パンをかじりながら今日も「おひさまなう」で1日が幕を開けぜレッツゴー。
今日は妻は仕事休みで俺は午後から。普通ならこのあと
俺は横になって仕事まで仮眠しながらうだうだするんだが、妻がいるので
今日はリビングで甲子園の決勝を一緒に見ることにした。
青森に強い思い入れがあるわけでも、東日本大震災の被災地だから
えこひいきするわけでもないが、光星学院を応援することにした。
単純に東京モンが嫌いだという民度の低い「田舎根性丸出し」の考えだけで応援。つくづく成長のない自分が悲しくなる(哀)実に偏屈で腐っている俺である。
甲子園を観戦しつつ、2ちゃんねるで光星学院を調べると超ゲンナリ。
なんでもスタメンの7人が大阪出身で3人が沖縄という事実を知って
「えーマジデソカ('A`)」ですよ。世の中知って損することってあるけど、まさにこれがその典型。知らずに「ガンバレ光星学院!」と無邪気に応援してれば楽しめたのに本当馬鹿だねぇ。アホだねぇ。おろかだねぇ。2ちゃんねるの馬鹿馬鹿ッ呪殺してやるっ><(嘘)

試合終了と同時に仕事に向かってレッツラゴー。
今日の一番乗りで出勤。仕事に関してはいつもどおり特記なし。
あんまり仕事のことをブログに書いてもしょうがないし
特別腹がたったり嬉しかったりしたら書くようにする。
つーか奇跡の確率で仕事仲間にこのブログバレたら大変ですやん。
仕事の愚痴書いていたら「お前何ブログで好き勝手言ってんだよ」と
言われたら赤っ恥で生きていけなくなっとですわ!

仕事が終わったらそのまま義父の家に向かってデミオをズームズーム走らせること22分。会うのは2週間ぶりだ。
嫁と義父母と一緒にシャブシャブ食べに「どん亭」にいくことにしました。
いやぁ~久しぶりだったから超美味しかった。
なんていうか・・・また貧乏根性丸出しになっちゃうけど、野菜とうどんが食べ放題ってのがいいね。
お昼ごはん食べてなかったこともあり野菜をお腹いっぱいで超幸せ。
その後再び義父母宅に戻って、今度は宮崎に戻った時の親族と顔合わせした時の写真を紹介しながら談笑してモリモリ盛り上がった。
いやぁ・・色々大変だったけど頑張ったなぁ俺と妻。特に妻は完全アウェーだったから大変だったことでしょう。
その後妻の幼少時代の写真を見せてもらった。
写真撮影の時たまに眉間を釣り上げてしまう癖(ちょっと機嫌(気分)が悪い時してしまう癖?)
は赤ん坊の時からずっとかわんねぇなぁと思いながら閲覧閲覧。実に愉快である。
まぁ可愛いってのもあるのか、タイプっていうかなんていうか・・。
妻には失礼ではあるが自分が子供の頃好きになった子と似てるんだよなぁ。
好きになるタイプって変わんないんだなってちょっと思ったりした。
帰りの車の中で、「たぶん俺がお前と子供の頃同級生だったら、同じようにたぶん好きになってるわ」と言ってみたり、ぐはははは我ながら恥ずかしい奴めっ!こいつめこいつめ!
もっとも妻は軽く眠そうにしていたので聞いてなかったと思うがwwwww

あれやこれやで自宅に戻って今日記を書いている。
今日も報告(_´Д`)ノ~~オツカレー
ではまた明日!明日は仕事休みだけど買い物やら色々やること多いからがんばるぞ。お休みなさいまし!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿