だんなっちょんのブログ

ヤ〇トのセールスドライバーやってます。
競馬・飲酒・昼寝・スマホいじりが趣味の
甲斐性無しの二児の父

日記書こうよ!!最近の若者ときたら・・。8月19日(タイトル無し)=報告書

2011-08-19 22:49:49 | 生活漫談
はい日記を書かない最近の若者=俺のことです(笑)

なぜを書こうと思ったのは、記憶がどうも曖昧になるからなんですよ。

最近としを取ったせいか
何年前にどこ行って、何をしたのか本当曖昧になってしまうんだよなぁ。

一昨日まで妻と実家に戻ったんですね、んで2回目の帰省と思っていたら

実は3回目で何年前に戻ったのか全くあやふやで・・。

やっぱ日記は大事だなと思ってね。



じゃあ手書きで日記かけや!!と自分にツッコミ入れたくなりますが

私現代っ子なんで文字を書くの苦手なんですよ^^; 

あぁぁ・・年々字が汚くなるなぁ。(´・ω・`)



今度東京に行った時東急ハンズにでもいって日記買ってこよ。

とりあえずそれまではブログで(痛)


本当くだらねぇことでも頑張って書こうと思います!!






8月19日(金曜日)タイトル無し(報告書)


今日は7連休明けの仕事始めの日である。この7連休中実家に戻っていたので規則正しい生活がすっかり板についてしまい(癖がついてしまい?!)超早起きをして朝食を作ることに。朝食はトーストと目玉焼きにヨーグルトとバナナ。妻も満足して食べてくれた。
その後一緒にBSで朝の連続ドラマ小説「おひさま」を視聴して妻を送り出し。
「おひさま」なう毎朝全開中。今日は主人公の女性にイヤミを言う無能の上司に注意する出来る女が出てくるシーンだった。実に清々しい内容だった。
現在幸せいっぱいのの主人公井上真央。
幸せ過ぎて不幸フラグがビンビン立ってるぞ~ゾクゾク(汗)
そろそろ大事件が起こりそうだぞ~(ノД`)シクシク。なーんて不吉なことを思う
俺って本当性格最低やなあ。
 その後部屋の生ごみを出して、1時間程休憩。寝そべりながらツイッターやらゲームやらうだうだすることに。
軽く睡眠してリビングに戻ってテレビスイッチオン。作新学院バッチリ( `д´)b オッケー!ザッツオーライ。
2点差で負けてやがったから当然熱烈応援。
でも見ればみるほど劣勢は明らか。なかなか流れをつかめないまま
点差は5点になり万事休す。試合終了と同時に久しぶりの仕事へ向かうことに。

ずいぶん草生活も板についてきたぞ~ワクワク。
ピーク時から6キロ減らしてきたけど、油断せずじっくり時間かけてあと6キロ減らそうと思います。ダイエットも頑張りますよ~^^わーい!

書くことなんかねぇよ。と思って日記書いてみたら
案外くだらねぇこといちいち報告すれば結構書くことあるじゃんか・・。
ってことに気がついた。
報告書でもいいや。とりあえず書くこと。そして文才ないので
少しでも文章がうまくなりますように!今日もお疲れ様でやんした!ぐんない!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿