だんなっちょんのブログ

ヤ〇トのセールスドライバーやってます。
競馬・飲酒・昼寝・スマホいじりが趣味の
甲斐性無しの二児の父

4月7日 今週は桜花賞ですね

2016-04-07 03:13:08 | 競馬

桜が満開の時期に併せて・・新年度の訪れを感じさせる
クラシック第一章・桜花賞がいよいよ始まります。うふふ(笑)

1時間ほど過去のレース動画を振り返っていたのですが
「ひゃー」ですね。
何がひゃーって、メジャーエンブレムはダスカみたく馬鹿強いし
チューリップ賞組は組でタイムが秀逸すぎて逆に怖いし、
これは硬く決まってしまうのでしょうか。

気になったのは抽選待ちのカイザーバルです。
チューリップ賞はレースになってなかったですね・・・。
あんなチグハグな位置取りに加え、かなりの不利を受けつつ
かかりまくってあれだけ踏ん張るわけですから
私の愛するダンスインザムードさんにちょっと似てますね(ぇ

今回の本命予定はメジャーエンブレムなのですが、
なにぶん戦ってきた相手がイマイチな点と、デンコウアンジュにさされたこともあるだけに
ちょっと気になります。

だからオッズが気になります。
1倍台なら本命。
2倍台なら逆に買いたくない。
最後の頼みの綱はファンの情報力と馬券力です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿