称名じじは緑内障で大日岳を下りました

いつかまた山に登ります

千里浜

2009-02-22 19:48:24 | 趣味

土曜日(2月21日)に金沢をまわって羽咋で一泊。
帰り道に千里浜を走った。

波が高かったので、車に潮がかかり真っ白になるのではと心配だった。
が、風向きは陸から海に向かい、まったくかからなかった。

海をバックに、エサを探す水鳥にシャッターを切った。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立山連邦の旗 | トップ | どんぐり橋の改修2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスショット (oku)
2009-02-22 20:52:13
いい写真が撮れましたね。
千里浜は波が高かったのですね。
観光客はたくさん来てましたか?
返信する
千里浜 (称名じじ)
2009-02-22 21:05:58
okuさん、こんばんは。
ほんとに、いいカットが撮れました。
波が高くてもしぶきはかからず、快適でした。

ずいぶん金沢寄りから千里浜にはいって、羽咋のレストランまで走りましたが、
観光客はぜんぜんで、観光バスは一台、乗用車は数台、見かけた人は数人。。

まだまだオフシーズンですね。

返信する

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事