石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

今日も楽しい一日でしたっ♪

2016年04月16日 20時57分21秒 | メニュー


じゃーん!っと『チーズケーキ』♪
今日と明日限定で、お召し上り頂けまーす♪(*^^*)

突然しぇぷっちが作るので、こうして突然メニューに出てまいります!
最近、こんなムチャ振りにも慣れてまいりました。( ¯ω¯ )
「慣れ」と言うのは、恐ろしいものでございます。

中には、「干しイチジク&いちごのコンフィ」が入っております。

大丈夫です!今日、しぇぷっちのお友達が来てくれまして…

    友人:「イチジク嫌い。」

       

    友人:「あっ!これ食べれる!」

       

っと、「食べれる」お言葉、頂きましたっ!(*^^*)

    友人:「こう見えて、こういう料理(お菓子)作るンだよね~!」→

っとお友達のお連れの方に、しぇぷっちを紹介しておりました。
全く間違っておりません!(`・∀・´)エッヘン!!

         



今日は小さな運転手?!さんが、パパと遊びに来てくれました…!



ワーゲンバスです♪
可愛いですね~♪レトロ車は、何とも言えない「味」があります。

若い頃はビートルに憧れ、道で見かける「ワーゲンバス」が可愛くて好きでした。
近くで見たのは初めてっ!
大きさにΣ(*゜◇゜*)びっくり!!!こんなに大っきいンだぁ~♪

レトロ車が走っている町であって欲しい♪維持するのは大変だけどっ!!

Hさん、また楽しませてくださいね♪(^-^)/




=おまけ=

私くし事ですが…昨日はジナンの誕生日♪でしてっ!



チョーナン並みのロウソクの多さで…



「ぼわっ。」っと吹き消し…
ファイヤー!ファイヤー!



とっとと食べるっ!!!
男三人ともなれば、余韻も何もありゃしないっ!!!

わしわし食べて、とっとと片付けるっ!!!
いやぁ~…さっぱりしててコレもありかっ!!!Σ(|||▽||| )


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すべてが・・・ (キー号)
2016-04-17 09:28:30
クルマだけじゃなくて人間もレトロの部類だな・・・

ジナン、誕生日おめでとう。
大きく育てよ~(身体じゃないぞ、ココロね。)
返信する
お願いします。(_^_) (まだぶた)
2016-04-17 11:43:59
ギャー!!!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
人間もレトロ~…?!「味」あり~?!「サビ」あり~?!
レトロ人間が走る町~?!

面白いじゃーーーーん♪ヾ(≧∇≦)ノシ バンバン。

私はまだ「ひよっ子」だわぁ~!ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー。
32に、シルバーマーク貼って走るのが夢なんだぁ~♪

ジナン…、ありがとうございます♪
身の大きさは私に任せて!( ̄^ ̄)ゞ
ココロの大きさは…、キーちゃん、お願いします!!<(_ _)>
返信する

コメントを投稿