石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

神の手。

2016年08月21日 20時28分03秒 | 日記
しぇぷっちの腰痛を知った理学療法士のM先生。
忙しい合間を縫って、しぇぷっちのケアに来てくれました。

もう、とろけるような時間だったようです。

      「凄い!凄いよ!先生!!

もう、この連呼でございます。

      「血がす~っと…。

何て、ちょっと意味不明な事を申すので、ま、言いたい事は分かるのですがね!
とにかく楽になったようです!!
(短時間だったのに…。凄い…。)

巻いていたコルセットが緩くなっちゃったらしく、体も楽になったようで…!

「もう一回、最初から仕事しちゃう~?( ̄ー ̄)」って言ったら、

      「まだ無理はしちゃいかん!って!

だそうです…。(。-∀-)ふっ。ま、油断は出来ませんから。
もう、軽いダンボールは持ち上げないでくださいねっ!( `ω´ )

その後、いつものように、ピッツァを堪能された先生でございましたっ♪
これで心置きなく、こき使えます♪<(_ _)> M先生、ありがとうございました♪


今日は、しぇぷっちママの「ニラ」を使って、『チヂミ』を焼いてくれたしぇぷっち。



このボールにてんこ盛りあった「チヂミ」!!



じわ~…っと焼く事…



これが3枚。

「全部食べれる自信があるわ~♪

           うそ…。



やっほ~♪今日の『賄いさん』は『チヂミ』~♪(*≧∀≦*)美味しかった~♪
「全部は食べれんぞー!」何~て言ってたしぇぷっちも、ぺろりんこ。と食べちゃったしっ!!
(その時間は、まだコルセットが邪魔して、実は思うように食べれなかったしぇぷっち。)
へへ。大丈夫!大丈夫!私が食べるから♪(*^^*)問題な~い♪
美味しく頂きましたっ♪( ̄^ ̄)ゞはっ。ご馳走さまでした♪



=おまけ=



結局、『マグロの頭』を持って来てくれたお兄ちゃん!



窯で焼きましたよ!しぇぷっちが!



ど~んと、どうだー!!!
窯がエライ事になってるゾー!!!



お兄ちゃん、ありがとう!
兄:「裏の駐車場がいっぱいで入れんかった。」と、国道両側を止めて駐車出来たそうな。
どっかにも居たな…。国道を止めちゃう方…。
あっ、止まってくれるンだよね!( ̄∀ ̄)
車の方々、ご協力ありがとうございました。<(_ _)>ははぁ~。

全ては『マグロの頭』の為に…

                 恐ろしや~…。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
止まってくれるんですって。 (920-964)
2016-08-21 23:10:04
いゃ~、デカい車だな~。

そして、デカい鮪の頭だわ~。

美味いだろ~な~。


俺が、止めたんじゃないからね~、親切に譲ってくれたんだって理解してま~す。(笑)

盆が過ぎると暗くなるのも早くなってくるし、暑さも峠を越すね~、もうすこしで暑い夏を乗り越えられる~。

こんど、C-5で行くかな。









譲り合い♪ (まだぶた)
2016-08-22 16:59:10
デカい車にデカいマグロの頭!
お兄ちゃんは小っちゃいけどね!

全ては『譲り合い』ですよ!
決して920ちゃんが怖かったからではありません!多分。(爆)!!

無理が出来ないお年頃なので、老体を大事にしてくださいね。_(_^_)_

C-5(動く応接間)で、是非、接待望む!!
7には敵わんがね。 (920-964)
2016-08-22 18:51:18
7のが↑ですよ~。

シトロエンは所詮、庶民の車で~す。

ただ、ハイドロはいいぞ。(笑)
ドロドロ…。 (まだぶた)
2016-08-23 17:44:30
ああん!調べても全く分かんない!!
↑も↓も無いですよ~♪

こんなに愛されてるシトロちゃん、幸せですね♪

これは接待を受けるべきだね。(。-`ω´-)ンー。

コメントを投稿