石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

どやどやメールです。

2016年12月05日 21時05分20秒 | 日記
アルベロベッロからメールです。


          「どやどや!」







     ちゃお~、ご機嫌いかがでしょうか~?
      何もリアクション無いのでどうかした?
     アルベロベッロでの昼食です。
     オレッキエッテ食べられないので・・。といったら!
     なんとミネストローネ出していただけまして、感無量です!優しい!
     と、セコンドはなんと、子羊でした(変換できん)、ソーセージとのグリル盛り合わせ、×2・・。 
     隣の方がくれました・・。お肉食べられないらしいので・・。 
     ラディッキオが無かったら食べられなかったと思う。バスタコジーグラツィエ(笑)
     グラスは3euroのプリミティーヴォ!ちゃんと飲んだからね!

     マルティーナ・フランカで見掛けたランチア!カッコイイわ~。920ちゃん用ね~!あ、カツさんか!





ご機嫌いいよ~!
ごめんごめ~ん!
ちゃんとブログ書いてるよ~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵になるな~。 (920-964)
2016-12-05 21:51:58
景色がいいから、車がいっそカッコよく見える~。

なんか、美味そうなものばっかだな。(笑)

10日は、イタリーなものいっぱい食べさせて~。
返信する
10日、楽しみね♪ (まだぶた)
2016-12-06 07:06:31
10日は、土産話とご馳走でてんこ盛りか!?(笑)
返信する

コメントを投稿