石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

メールでーす。

2016年12月05日 20時55分46秒 | 日記
メールでーす。


     「ちゃお~、あの~メール届いてるでしょうか?」







       ロコロトンド!朝からグラスでいただきました。
       おいしかったわ~。
       で、写真は忘れてしまいまして・・。
       920ちゃん用の写真ねぇ!




あー、ごめんごめん。
返信するの忘れとったわ~!(^-^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんてメーカー? (920-964)
2016-12-05 21:54:41
フィアットの何か?

わから~ん、日本には入ってこなかったのかな?

いいな~、イタリーの風景。

そのあたりから、プロバァンスへのツーリングなんて最高だろ~な~。

返信する
サイコー♪ (まだぶた)
2016-12-06 07:08:51
やっぱ、ツーリングはオープンカー!?
返信する
写真の車。 (カルロヴェローチェ)
2016-12-06 16:59:01
オペル カデットBのようですね。
50年くらい前の車が現役なんてさすがイタリアですね。
返信する
ごっ…ごじゅうねんまえ…!? (まだぶた)
2016-12-06 19:07:22
50年前とは…カッコイイ~♪

やだ~!私、生まれてな~い♪( ̄∀ ̄)
え?聞いてない…?

いや~、イイですね~!
運転は難しそうだけど、クラシックカーも魅力があります♪
似合うおばさんになりたーい!
返信する
オペルか~? (920-964)
2016-12-11 17:28:40
小学1年生くらいだった時のオペルか~?

カッコええ~な~、イタリア。


街中の路面が凸凹過ぎで、驚きました~。(シェブッチの写真より)


でも、一度行ってみた~い。

10万円そこそこのツアーでエミレーツ乗れて行けるんだもんな~。
返信する
私も! (まだぶた)
2016-12-11 20:09:48
私も行ってみたーい!

シェブッチ…「プ」ね。
うるさい?ごめんね。
返信する

コメントを投稿