石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

健診は大事。

2014年06月06日 17時25分23秒 | 日記
  :「今日もウズラ見たよ。」

今日は親しか居なかったそうですが、

  :「美味しそう。」

これ、本音でしょうね。(^^ゞ


明日は、お店を臨時休業致します。

ご迷惑おかけしますが、
よろしくお願いします。m(_ _)mペコリ。


『うちごは』健診シーズン。

みなさんは健康診断をちゃんと受けていますか?
私くしも一年に一度、受けさせてもらっています!

私くしの難関、「バリウム」…。

  :「今回はピーチ味!」

って、しぇぷっち、よく味わいますね~。(T▽T)

いつも、「これはヨーグルトだ!セメントじゃない!」って
言い聞かせて、ゴックン、ゴックン…。っと、慎重に飲んでいます。(T▽T)

  :「セメントじゃないからっ!」

「味わうな!一気に飲め!」との声もあがりますが、
そー簡単なモノではございません。o(TヘTo)

親切なレントゲン技師?!さんの誘導で、
今年も頑張って飲みましたよ!
飲み終わってしまえば、こっちのモノ!!!

後は、(体を)どー回して頂いても、横でも上でも向きますよ!
回っちゃいますよ!回しちゃってくだされっ!!!
「胃を押す?!」押して!押して!!!飲み終わってるからぁ~♪


      なんじゃそりゃ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿