石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

動物物語。

2014年06月05日 17時36分30秒 | 日記
今日は、『うちごは動物物語』

今朝、しぇぷっちが出勤途中に「ウズラの親子」発見!

  :「ウズラの親子。」

     はい?!(・・;)

今日は子供のお弁当の日!
私くしは、てっきりお弁当の話と思いきや、
「ウズラ」が親子で道路に居たとか?!
「ウズラ」って、野生が居るの?!

しかも親子って、可愛いじゃない!

その後、今度はしぇぷっち『りす』に出会う!

私くしも何度か見掛けましたが、なかなか仕草が可愛い♪
走ったかと思うと、こっちを見、また走っては、こっちを見!
可愛い!!
ヾ(゜Д゜ )ォィォィ道路で止まらない!!!ひいちゃうじゃないかっ!

次っ!次は「ハト」!
「ハト」は私くしも今朝、会いましたよ!

  :「逃げないンだよね。」

そう!私くしも「ハト」は逃げませんでした!
ま、車でひくつもりは全くないので、大丈夫なのですが、
こっちがハラハラします!

そうだっ!

そう言えば、昨夜、「ムササビ」見ましたよっ!(゜д゜)!
もうすぐ家だ!っと思った時、上を腹の白い物体が

      ぼわぁ~!って…。

何あれ?!この辺に「ムササビ」って居るの?!

  :「ハクビシンも飛ぶよ!」

      ええーーー!!!

「ハクビシン」って、飛ぶの~?!

って、最近、動物に楽しませて頂いております!(;^_^A

      レタス、じゃぶじゃぶ…洗って~…。

          ん?(・・)

        石がこんなトコに…。

          ふにゃ。

       ふっ…、ふにゃ?!(殺気。

      ぎょえ~!\(●o○;)ノ

                   クモじゃん…。( ̄◇ ̄;)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿