石窯ピッツァ「うちのごはん」

ようこそ 道の駅どんぐりの里 いなぶ  「うちのごはん」へ

メランげっ!!!のち、カメムシ大量発生!!!!!

2014年10月25日 17時09分34秒 | メニュー
が~~ん、毎年毎年この季節になると億劫になるこの頃、ゴロゴロ、転がりたい、というか、暖かい毛布にくるまれ、眠りたい!
いやぁ、違う違う、たくさん店にくるもの、いあや、おきゃくさんだったらよいのですが、そう、カメムシ、そうです臭う臭いこのお方1まったく、お客さんなら大歓迎ですが、…

              by.書き書き、カチャカチャ…。


しぇぷっちくん、あまりの「カメムシ」の多さに、気が狂ってきたようです。
そう!この私くしでさえ、今日は何匹ガムテープに包んだやら…。( ̄Д ̄;) ぐえっ。
いつも優しく出来れば見て見ぬふりをして、「カメムシ」と関わりたくないこの私くしが、

       こらっ!ちゃんと退治しなさいっ!

(o ̄∇ ̄o)♪へへ。

もう!この臭い!(  ̄っ ̄)ムゥ。って、今日はやっつけたわよっ!
メスには気絶級でしたね…。(T▽T)
心が負けそうになりました…。llllll(-ω-;)llllll

  ぎょえーーー!!!ガムテープからはみ出ないでーーー!!!

ってね…。(+д+)
命がけです…。しかも昨晩、仕事の服に隠れてたし…。(  ̄っ ̄)ムゥ。
勘弁してください…。


今日は、何故か文章の中に数字の「1」が入っている→しぇぷっちくんが、
(深い意味はないの!ツッ込まないであげてっ!
面白いピッツァを焼いてみました!

 

むくむく…もこもこ…。

 

はい!(^-^)/どーん!
何が何だか分かりませんよね~!
切ってみると~…。

 

やっぱり分かりませんね!(^_^;
これ、チョコレートの上に、メレンゲを塗って焼いてみたのです!

マシュマロのピッツァがあるのならば、『うちごは』は、メレンゲだ~い♪(≧∇≦)b
うん。甘いっ!

塩を加えたらどうなるだろう~…。
もう一度焼くよ♪

 

どーん!(^-^)/はい!見た目は全く変わりませんっ!

        (そりゃそうでしょ…。

 

(^-^)/はーい!メレンゲが白くなったよ~♪

        (柚子、入れてないからね…。

おっ!チョコレートの甘さが増したよ!美味しい♪
実は、海苔のピッツァも試してるの!

ちょっと、最近のしぇぷっちの行動が恐ろしいですが、
何でもトライしてみなきゃね!(;^ω^)

興味、冒険心、血迷った方は、是非お試しあれっ?!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿